君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2020-01-01から1年間の記事一覧

You&I。

昨日から肩凝りと頭痛が酷くて仕事お休み… 多分原因はストレス…わかってるんだけどどうしようもないから困るよね〜 ってことで、溜まってた少クラを整理してたら、基本Snow Manが出てるシーンは残して、トラジャは8割、後はこのパフォーマンスすき!みたいな…

ちゅーして。

昨日夜、家族が寝た後23時位までずっとスノチューブやら録画してた番組とか観漁ってたわけですよ。 もう最高の至福の時間^ ^ そして寝ようかな?でももう一個くらいスノチューブの好きな回だけ観てからにしようかな、なんてyou tubeを開いたら、あれ!新作が…

anan。

今日は1日お休みで矯正歯科やら耳鼻科やら通院dayでした。天気が良いから久々に車じゃなくてバスで移動! 前は毎日のようにお買い物してた駅中のファッションビルにも久々に入り、秋物をあれこれみたり楽しかったな〜 Snow Man見てるのと同じ位洋服見てるの…

君彼事件。

今日は通勤中ずっと車内でsnowmanを流してホクホク幸せでした^_^ 最近仕事で辛い、というか、今後どーしていこうかなあみたいなちょっと考える事が多くて、スッキリしない日々に、Storiesの歌詞が刺さる… そしてそれに続いて君彼! "ちゅーして"はもう照にし…

KISSIN'MY LIPS/Stories

ついについに2ndシングルきたーー!! 昨日昼に郵便屋さんが届けにきてくれたみたいだけど、絶賛仕事中で、泣く泣く今日朝一で届けてもらいました! しかも今日は仕事お休み〜^_^ 娘を登園させてから、ゆっくり鑑賞。 まあ結論から言うと最高of最高! 何も文…

2D2Dのグッズきたー!

ついに我が家にもグッズ到着しました。 ようこそ〜いらっしゃ〜い! しかもちょうど本日ライブ日程も発表になり、このシャツを着てペンライトもってパソコン前ではちゃめちゃに盛り上がろう!と思っております。 予想外にシャツのサイズが大きいのが難点では…

二時間だけのバカンス。

運転中、宇多田ヒカルの曲をよく聴くのだけれど、昔の曲も超〜いいんだけど、人の妻になり、親にならってから聴く、『二時間だけのバカンス』が別格に良い。 物語の脇役になってから大分日が経つ…とか。 家族のためにがんばる、とか。 この曲、授業さぼって…

みんなの目。

蝶々おめめに触発されてみんなのお目目分析してみました。 しかし!イメージのみで書いてるので、実際の目はうろ覚え…完全イメージ。 白目の印象があるタイプと、黒目がちなタイプ、 丸っこいのと細長いのと、 人の目って色々あって楽しい〜 らうちゃんとさ…

蝶々。

昨日のMV解禁凄かったー!! 朝の情報番組でちょこっと映ったおめめに蝶々が最高過ぎて、今から10月7日のフルで観られる日が楽しみ!! Mステも安定に良かったし、 最後みんなで椅子座って同じポーズするのもかわゆいし、ちょいちょい映るワイプのさっくんも…

声優王。

声優王の回、久々に何回も観てる位好き!! 全員面白いし、館さまめっちゃ笑っててこっちも笑顔になるし、何よりこーじくんの万能ぶり…! 失礼します!からのさっくんとのくだり もう何回観ただろうか… とにかく全員終始可愛くて笑っててSnow Man観てると他…

君の彼氏になりたい。

きたきたきたー!! ついに新曲解禁!! こないだのハーフアニバーサリーで、タイトルだけ解禁された時は、キンプリ のシンデレラガールみたいなド直球のジャニーズソングで、あま〜い言葉だけ連ねた中高生向けの曲なんだろうな〜と思ってた私が馬鹿でした……

Stories。

今日の少クラでStories流れた~! キッシンは女性向けだし、Storiesは男子向けといった感じ。 どっちもめちゃいい曲で早くスマホに入れたい!!! もう流石に見慣れたけどもキッシンで照くんが歌うシーンで毎回ときめく・・・しかもなんであんなに脚キレイに…

ナミダの海を越えて行け!

最近土曜朝は、 仕事行く準備しながらparaviでそれスノ観るのが習慣化してきている。 準備中に1回観て、職場に早めに着いた時は面白かった部分だけおかわりそれスノしている。 今回のおかわりは こーじ君の奈良の下の方の訛りのあるボイス!! また最下位だ…

今日も推しが可愛い。

私の寝室に飾ってあるスノちゃんたち。 どーゆー布陣がいいかなあと考えて 私的に1番しっくりくる立ち位置にしました。 めめだけどーしてもお顔が写らなくてごめん…、! だてさまの立ち方の関係でどーやっても写らなくて。 最初はアクスタなんて絶対要らな…

待望の2ndシングル!!

今日はずっと19時の為に仕事頑張ってきたんだ! 行き帰りの通勤中もとにかく事故のないように!と気をつけて運転してきたし… だって事故にあったらYouTubeが観られないじゃない! Snow Manに会えないじゃない! そう、すべては今日の19時のために。 結局娘が…

だてこじパラパラ!

皆さん、それすスノ見ましたか… 私もう出勤前に朝観たらあまりの面白さに度肝抜かれました… 仕事帰りの車内で、舘さまのキレキレのパラパラがよみがえり、思い出し笑いしちゃったよ。 康二くんも女子高生の格好可愛いし、 脚綺麗だし、ぷるぷる震えてるの子…

照くん、おかえり。

やっと戻ってきてくれた。 今の想いのたけを書きたいと思います。 お昼にお知らせ見た時は電車内だったけど、声出るほど驚いたし嬉しかった。ニヤニヤしすぎて向かいのおばさんにじろじろ見られた笑 けどそれ程嬉しかったんだよ!! 昨日から、 もしかしたら…

すのちゅーぶは楽しい!

こないだの水曜アップされたスノちゅーぶ、面白すぎてもう何回も観てる^_^ 暇さえあれば観てる! まずいつも穏やか優しいあべちゃんが ドタバタしてるのが超可愛いし、MC緊張しちゃうのも可愛いし、パンケーキしちゃうのも可愛いし終始可愛い。何回でも言え…

Johnny's World Happy LIVE with YOU!

Day6終了しました〜!! もう感無量!!! 20時までに全ての事を終わらせてベッドでスタンバイして、それまでの今日一日ずっとドキドキしてて、はじめてのSnow Manのライブ…しかもこーじ君の誕生日! Snow Man目当てで見たけど、 SixTONESもよかった!絶対好…

終わらないMemories。

…衝撃。 私今の今まで、なぜかこの曲を知らずにYouTube観てた… 曲コーナーのトップにあるのになぜか素通りしてた… 偶然違う動画を観てた流れで、次にこの曲がかかってしばらく画面に釘付け、放心状態。 そして最後には安定に泣いてる。 最後のみんなの名前が…

ZONE。

突然ですが、昔ZONEという女の子4人組のバンドが大好きで、ベストアルバムも持ってたし、格好も真似したり、まあとにかく好きだったわけです。(歳がばれる! そして最近またアルバム聴き直したらやっぱり良い曲ばかりで、Snow Manだったら誰に合うかな?とか…

照坦?佐久間坦?

最近照くんが好きすぎて 暇さえあれば、照くんに会いたい〜しか言ってない。 通勤中の車内でずっと言ってる。 おかしいな、わたしさっくん推しのはずだったのに! でも推しと好きな人ってちょっと違って、 トラジャでも推しはしめちゃんなんだけど、明らかに…

SnowMan+人狼=最高!

いやー面白かった〜!! SnowManの人狼は何回観ても楽しい!! 私がいつもすごいなーと思うのはふっかのメンバーを見る目! きっとよく表情とか癖とか性格を熟知してるんだろうな〜と思わせる所が随所にみられる。 以前のさっくんが人狼になった時のテンショ…

照くんと生駒ちゃん。

今日は体調不良でお仕事お休み。 1日中huluでbad boys j を観る。 照くんと生駒ちゃんのシーンに激萌。もう推しと推しが隣同士にいるだけで、言葉になりません。 しかも定食屋の娘?の生駒ちゃんと、そこでバイトする不良の照くんなんて、設定も良い。 ちび…

元太ハピバ動画!

いや〜トラジャはいつ見てもほんわか平和で癒される〜^_^ 4月19日元太、お誕生日おめでとう〜!! のえるくんは、まさかの全部平仮名で元太レベルに合わせてくれるし、いっしょにふざけようね!ものえる君が一緒にふざけられる数少ないメンバーだと思うから…

BAD BOYS J!!

照くんのでてるドラマ何かないかな〜と探してたら、huluにBAD BOYS Jなるものが入ってた!!ラッキー! 概要を読むと 不良の争いで、しかも乃木坂ちゃんも出て、わたしの大好きな世界で一番孤独なラバーが挿入歌になっとるー!! しかもななみんも出てる! …

ちゃか=hyde?

最近トラジャが毎日インスタ更新してくれるから、楽しみに見ているけど、 グッズ持った、髪おろしたちゃかちゃん、若かりし頃のhydeにそっくり!! びっくりしてしまった!! それこそ20代位の女の子みたいなhyde。 あの下から撮ったアングルもそうさせてる…

海人ハピバ動画。

いや〜やっぱりトラジャっていいよね… いつ、なんの動画観ても 平和だし、穏やかだし、優しさに溢れてるし、 SnowManとはまた違った絆があって、 やっぱりスノとトラジャは沼が深い… 松松は相変わらず2人でキャッキャして元気そうだし、 しめちゃんはトイレ…

推しの子供。

キムタクの娘ちゃんたちのインスタライブ、可愛すぎて品が良すぎて、もう最高に良かった… 初めて声を聴いたけど 話し方も品が良くて、優しい美しい声で、もちろんお顔もスタイルもとっても良い…!! 2人共タイプの違う美人さんで見ていて目が癒される〜 随所…

いわも溶かすほど。

あ〜照くんに会いたいな〜… 毎日毎日想ってる。 私佐久間くん推しなんだけどな…おかしいな? いや、でもSnowManはほんとに甲乙つけがたい感じで箱推しです。多分そーゆー人多いんじゃなかろうか。 毎日すのちゅーぶ観て その日の気分で好きな回を観て もう結…