君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

元太ハピバ動画!

いや〜トラジャはいつ見てもほんわか平和で癒される〜^_^

4月19日元太、お誕生日おめでとう〜!!

のえるくんは、まさかの全部平仮名で元太レベルに合わせてくれるし、いっしょにふざけようね!ものえる君が一緒にふざけられる数少ないメンバーだと思うから、その言葉に愛を感じた。

あとのえる君の服装と眼鏡姿が、新興宗教の幹部にしか見えない。(最高。萌える

しーくんは、ほんとにお手紙書くのが上手!!

中村さんの時も思ったけど、シンプルな言葉で素直に伝えるから、文章的にはダメでも、気持ちが1番伝わる。

お葬式とか結婚式のスピーチやらせたら、多分みんな泣かせられるタイプ。そして本人に自覚はない。

そしてしめちゃん!

ビジュアルが良すぎて中身が全く入ってこない!!ごめん!!下から撮られるアングルで、大きい垂れ目おめめが余計垂れて見えるし、唇真っ赤で女の子みたい。

しめちゃん可愛すぎない!?可愛すぎない!?

あと、やっぱり最後のりゅうやより、が新鮮すぎてニヤニヤする。

ちゃかちゃんはまたまた安定の白紙!

しかも最初のかいとは〜?何食べたい?が甘すぎてとろけそうです。ちゃかちゃん、中村さんに甘すぎない?

お母さんティッシュ!て、ちゃかちゃん実家なの!?知らんかった…

中村さんも、お手紙上手なタイプよね。

あまりこーゆーことしなさそう、不器用そうなタイプなのが逆によい。しかもいろんな所で発覚する意外と涙もろいエピソード。感情豊かで優しいんだね。

まつくはもう各エピソードが日付まで覚えてる段階でエモいという言葉しか出てきません…2人しかわからない共通の思い出がたくさんあって、しかも大喧嘩した時もあって今こんなに仲良い運命的な2人になるなんて、もう週間少年ジャンプの世界みたい…

トラジャいつまでも仲良しでいてね〜