君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

トラジャは最高。

水曜日の午後。

私の1番ゆっくりできる時間!

ということでまたまた素顔4鑑賞!

いつも時間のない時は、寝る前に

HappyGroovy→愛のかたまり→街、Vanilla、Maybe→YSSBの

私の最強メドレーだけ観て満足満足〜となって寝るのですが、今日は水曜!

時間あるので家事しながら全部観られる〜!

普段観ない曲みると色々発見があって新鮮😊

○ちゃかちゃんってとってもMC、お喋りが上手!言葉選びも上手。盛り上げるタイミングも、間もうますぎる。さすがリーダーでセンターだわ…

しかも、かわい子ちゃん達よくできました❤️とか、みんな可愛いから変な人に襲われないようにね!とか、胸キュンワードをぽんぽん繰り出すので、こーゆーのって上手くできる人とできない人はっきり分かれるから、天性のたらしであり、盛り上げ上手なんだなーと。

○そして意外と胸キュンとか好きそうなしめちゃんがこーゆーの苦手(上手くできない)な人なのも超絶萌える。(YouTube参照)

しめちゃんは存在が胸キュンだからオールオッケー!ただニコニコしてるだけでいい!ニコニコ係でいい!(推しに激甘)

○アンコールのはぴぐるで、目の前をのえる君が通っただけでその場に崩れ落ちるのえるファンのお姉さんがいて、めちゃめちゃ面白くて何回も観てる笑 

お姉さん、その気持ちわかるよー!!多分私もそうなるー!と思って毎回観てる。

のえる君のお顔をあんな真近で見たら綺麗すぎてぶっ倒れるよね。わかるわかる。

○今更感満載だけど、夢ハリの中村海人の「まるで夢のような〜」の背中の反り具合最高に良いよね。あの振り付け大好き。あと毎回愛のかたまりの時の猫背がうみんちゅらしくて気になって気になって仕方ない笑

みんなスッと立ってるのに1人だけ猫背…うみんちゅ…可愛いよ…

意外とスンとしてそうで頑張ってファンサしてて驚く。

○全体通して元太はめっちゃセクシーで、表現力も凄くて、この子は絶対役者向きだなーと思っている。

前から、元太がセクシー担当ってなぜ?と思ってたけど、ライブ見たら超絶納得。YouTubeだけ見てるとただの子供なのに!!

特にYSSBの後ろからのえる君に抱かれるところ、あの顔何!?20歳ってあんな顔できるの!?何を経験したらあんな顔できるの?Vanillaも色気だだ漏れだし、恐るべし20歳…

○街でアップになった時初めて気付いたけど、まつくアイライン引いてる!超似合う!そして単純に歌が上手い。よく通る真っ直ぐな声。

みんな大好きだと思うけどLock Lockのbabyyouのとこ最高に良いよ!めっちゃ良い声。

そして街!街も求めているんだ〜のとこで目が泳ぐっていうか視線がさ迷う感じがとても好き。その後のスーパー松松タイムのお喋りも自然体で好き。まつくって赤ちゃんみたいだよね👶

○しーくん、かがんでファンサするの優しすぎるよ〜

しーくんって勝手にファンサとかあんまりしないタイプかなと思ってたのでそんな優しくされたらコロっと落っこちるよ!!

BreakTheChains振り付けしたなら、自分がセンターとればいいのに、なぜしめちゃんセンター!?そーゆーとこだぞ!しーくん!しめしず大好き…ありがとう…

Maybeでターンした時汗が散るのが個人的に大好きです。何回も観てます。

○トラジャって、いくぞー!!って言うところを「いきますよ😊」っていうの良いよね。

最後のありがとう→どういたしまして!もトラジャとファンのとってもいい関係!平和!

あー楽しかった!

娘が起きたのでこれにて強制終了!