君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2D2Dのグッズきたー!

ついに我が家にもグッズ到着しました。 ようこそ〜いらっしゃ〜い! しかもちょうど本日ライブ日程も発表になり、このシャツを着てペンライトもってパソコン前ではちゃめちゃに盛り上がろう!と思っております。 予想外にシャツのサイズが大きいのが難点では…

二時間だけのバカンス。

運転中、宇多田ヒカルの曲をよく聴くのだけれど、昔の曲も超〜いいんだけど、人の妻になり、親にならってから聴く、『二時間だけのバカンス』が別格に良い。 物語の脇役になってから大分日が経つ…とか。 家族のためにがんばる、とか。 この曲、授業さぼって…

みんなの目。

蝶々おめめに触発されてみんなのお目目分析してみました。 しかし!イメージのみで書いてるので、実際の目はうろ覚え…完全イメージ。 白目の印象があるタイプと、黒目がちなタイプ、 丸っこいのと細長いのと、 人の目って色々あって楽しい〜 らうちゃんとさ…

蝶々。

昨日のMV解禁凄かったー!! 朝の情報番組でちょこっと映ったおめめに蝶々が最高過ぎて、今から10月7日のフルで観られる日が楽しみ!! Mステも安定に良かったし、 最後みんなで椅子座って同じポーズするのもかわゆいし、ちょいちょい映るワイプのさっくんも…