君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉でトラジャ!

昨日の動画最高だったな〜…(遠い目) みんなの体重が知れてしまったし、(好きなアイドルの身長とか体重とか視力とか知りたいタイプ) お泊り以来の上半身裸だし。 お泊りの時は温泉シーンさらっとだからこんなにまじまじ見たのは初めてだし 個人的にはのえる君…

ラルク事。

ついにラルクのライブも中止か… 私は申し込んでないけど、仕方ないよね。 というかこれが普通だよね… もし私がチケット当たってたとして、ライブ決行されてても行かなかったと思う。この時期に。 たとえトラジャでも。 身体が強くないってのもあるし ウイル…

月曜日にトラジャ!

家事もひと段落して さて、もう一回位とらちゅーぶ何か観るかな〜と(今日1日中とらちゅーぶ色々観まくってた)YouTube開いたら、なんとトラジャ更新されてた!! 木曜日だけじゃないのね! なんか仕組みがよくわからんけど更新されてるのは単純に嬉しい〜!!…

トラジャは最高。

水曜日の午後。 私の1番ゆっくりできる時間! ということでまたまた素顔4鑑賞! いつも時間のない時は、寝る前に HappyGroovy→愛のかたまり→街、Vanilla、Maybe→YSSBの 私の最強メドレーだけ観て満足満足〜となって寝るのですが、今日は水曜! 時間あるので…

のえママ。

インスタみたらノエルくん、黒髪になってる…!! う、嬉しい〜!! 個人的には断然金髪派だけど、黒髪も似合う〜 最近断然のえる君推しで。 娘には結婚するならのえるくんみたいな人が1番いいんだからね、と毎日のように言っている。笑 賢いし、優しいし、…

3月は夏じゃない。

今日は2月なのに雨降り。 さーむーい〜 でも美容院に行ってきました。 カラー明るくしようか暗くしようか悩んだけど、去年のしめちゃんクイズの頃の、しめちゃんの黒っぽいカラーがとっっっても好きだったので、似たようなアッシュめの暗い色にしてもらいま…

関ジャニとトラジャ。

むかーしむかし、関ジャニ兄さんたちのファンだった時期がありまして。 全員でわちゃわちゃしてるのが大好きだったんだけど、すばる君が抜けるってなってから急に魅力を感じなくなってしまい、今じゃただのお茶の間ファンなんだけども。 意外と関ジャニは良…

エンターセブン。

ついについについに〜!! トラジャのライブ発表になった! 嬉しすぎて今日の午後の事よく覚えてない。 でも大阪も神奈川も遠いよ〜泣 せめて宮城あたりの小さい会場でいいから押さえてほしかった…! でも会いに行ける機会が少しでもあるだけありがたい! わ…

Mステお疲れ様!

トラジャが無事にMステ終えられてほんとによかった!のえるくんのバク宙?のえるくんなら絶対大丈夫だとは思ったけど、あの瞬間だけ祈って観てたよ… しかもしかも! 冬うたSPだからラルクのwinter fall とsnow dropが入ってて、もうラルクとトラジャが同じ画…

無事仕事終え、あとは21時を待つのみ。

はあ〜やっと仕事おわった! 今日1日ずっとソワソワしてるよ。 トラジャ頑張れよ〜!!応援してるからね! 1日中ずっと私まで緊張しっぱなしだったよ! なにこれ! islandTVも謎の大量更新だし、供給過多!供給過多! こないだまで現場はまだかーと生きる屍…

Mステ…今から緊張。

今日はついにトラジャ初Mステの日ですね… なんか私が出るわけでもないのに、朝からドキドキして謎の緊張感。 メンバーはもっと緊張してるんだろうな〜 だって 少クラ出るの緊張するよね〜!って話してたグループだよ!昨日のしめちゃんスタイリング動画でも…

松松。

朝から松松のシンメヒストリーを読んで、感動している。電車の中だったけど、もう愛おし過ぎて帰りたい。早く帰って素顔4の松松シーンをじっくり見たい。 松松ってそんな歴史があったのね… でもそんな可愛い運命の松松がトラジャに来てくれてほんとによかっ…

節分をカウントダウンするトラジャ。

あ〜〜もう最高に騙された〜!!! けど、トラジャなら結局なんでも最高に可愛い〜^_^ あんなにトラジャ坦みんなで カウントダウン始まってから、何が起こるのか!?ってめちゃめちゃ期待してたのに、インスタの文章がチラッと見えた段階で、「節分…」て見え…

トラジャMステおめでとう!!

朝起きてツイッターみたら トラジャMステ!!の文字が! もう嬉しすぎて超幸せ〜 なんていうか私はファン歴も浅いし、コンサート、舞台も直接観たことないけど、 好きになってから彼らの歴史はめちゃくちゃ勉強したし、 そこに色んな想いがあっただろうなと…