君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

無事仕事終え、あとは21時を待つのみ。

はあ〜やっと仕事おわった!

今日1日ずっとソワソワしてるよ。

トラジャ頑張れよ〜!!応援してるからね!

1日中ずっと私まで緊張しっぱなしだったよ!

なにこれ!

islandTVも謎の大量更新だし、供給過多!供給過多!

こないだまで現場はまだかーと生きる屍のようだったのに急にTVに雑誌に動画に大量にトラジャの波が来て、嬉しいし大変だし、でも嬉しい!

しかもアクスタとやら、新しいのが出るそうで…

わたしは買うのか…?

おばさんが買ってどこに置くのだ…?

でもしめちゃん可愛かったら絶対欲しくなる…よね

むしろ最近ハマりかけてるのえるくんのも買っちゃうよね…

とりあえず早く21時になれ〜!