君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Mステお疲れ様!

トラジャが無事にMステ終えられてほんとによかった!のえるくんのバク宙?のえるくんなら絶対大丈夫だとは思ったけど、あの瞬間だけ祈って観てたよ…

しかもしかも!

冬うたSPだからラルクのwinter fall とsnow dropが入ってて、もうラルクとトラジャが同じ画面にいる世界…!!この世にこんな幸せな事ある?推しと推しが同じ画面に映るんだよ…

しかもしめちゃん知ってか知らずかわからんけど、winter fallの時口ずさんでたよね…

もう泣いたよね。

そっからのトラジャメドレーでの愛のかたまり、大大大好きなしめちゃんソロ、最後のMステポーズまでまるっと含めてずっと号泣していた私。

そばでドン引きする夫と娘。笑

最高画質で録画しといて良かった〜

明日から何回でも観られる。

明日しんどい仕事あるけど頑張れる!

今日まで生きててよかった〜

トラジャのおかげでこんなに幸せ〜

トラジャおつかれさま。

Twitterでも凄いことになってるよ。

やっぱり1番の見せ場のダンスと、みんな愛想よくホワホワした平和感と、ちょっとの不器用さと、礼儀正しさと、トラジャの良いところ全部出てたよ。

最高でした。

トラジャ大好きだー!