君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂2。

ばっかばかし〜!!と思いながら見始めたら、最後、伊東のシーンで涙している自分… 録画時間2時間20分って見て長いな、と思ったけど楽しかった面白かった 剛くん目当てで観たけど なにもかもすっ飛ばして、 役者さんってすごい!!と思った。 以下感想。 ○最…

SONGS HYDE。

あ〜…なんていうんだろう 率直な意見をいうと なんかもやもやしている。 うーん、なんとも形容しがたい感情。 hydeがどんどん離れてくような印象。(元から私なんかには近い人ではないけど笑) 原因ははっきりしてて、 私がラルクのhydeが好きだから。 という…

hydeちゃん、バラエティに出る。

火曜サプライズ観ました。 hydeがこんなド直球のバラエティに出る日がくるなんて…!なんか信じられないというか不思議というか。 ただ新しい事をガンガンやっていくのが実にhydeらしいと思った。 この時間のテレビに出れば新しいファン層の開拓にもなるしね。…

テレビジョン。

先週?先々週?かな ふたりが明治大学行く回のが載ってる号を買いました! ふたり手を取り合ってるショットがあるから…むふふ しかもふたりが何やら楽しげ、仲良さげ。 それだけで嬉しい〜 最初のページの右上、光ちゃん風が強くて避けてるんだろうけど 剛く…

Dome Tour 2004-2005 Font de Anniversary。

家に何やら大きい荷物が届いたので開けてみたら、キンキちゃんのDVDだった。 普通のDVDサイズを予想してたら、はるかに大きかった!初回盤大きいて書いてあった? でかすぎてびっくり。 そして私のDVDコレクションの棚にも入らない! 皆さまこれをどうやって…

FAME。

光ちゃんのSpiralメイキングみる度に、 光ちゃんと剛くんのものづくりの仕方ってほんと真逆だな!と思う… 光ちゃんが100%つくりこんで1から10まで、ここはこの動き、この位置、この振り、みたいに作り上げてく積み上げてくタイプだとすると 剛くんはあまり作…

どんなもんや25周年!

わーいわーい! どやスペシャルきたー!うれしい!! しかも内容が最高じゃないの! 意外にラジオ局って過去の音源保存してないのね… それをファンから募集してしまおうというスタッフ! すごいね、キンキファン信頼されてるね^_^ しかもキンキファンならき…

オレコレ!SP

こっちの地域でもやってくれて嬉しい〜!! 絶対やらないと思ってた! こちらでは夕方だったので、ハマサキさんができればリアルタイムで観て!と言ってたので、リアルタイムで観ました。 夕飯の支度しながら観るにはちょうどいい感じの内容でした^_^ どれも…

ブンブブーン、東京に染まりたいの回。

いやー今回も面白い回でしたね! かまいたちって私あまりよく知らなかったんだけど、ツッコミの方かっこいいね! しかも背が高いから、 剛くんが話しかける時超上目遣いになってて可愛さ倍増^_^キンキちゃん2人の小ささが際立ってて、良きゲスト。となりに大…

来週の月曜が待ち遠しい!

来週のどんなもんやは、久々のふたり! それだけでもうわー超楽しみ!嬉しい!と思ってたのに、まさかの嬉しい嬉しいおしらせつき!! 嬉しいって二回言うくらいだから相当なものを用意してくるに違いない!! なんだろなー?^_^ ふたり旅かな? 写真集かな…

恥ずかしがり屋な光ちゃん。

光ちゃんが小さい頃から写真が苦手という記事を見て、ますます光ちゃんって謎だな…と思う。 だって自分の容姿みたら、あと周りからの反応を見てたら自分の容姿が如何に優れてるかわかるはずなのに、写真撮る時は後ろに隠れるなんて どーゆーこと!? 超恥ず…