君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

オレコレ!SP

こっちの地域でもやってくれて嬉しい〜!!

絶対やらないと思ってた!

こちらでは夕方だったので、ハマサキさんができればリアルタイムで観て!と言ってたので、リアルタイムで観ました。

夕飯の支度しながら観るにはちょうどいい感じの内容でした^_^

どれも美味しそうだった〜!

私は最後の魚介のが1番食べてみたいかなー

以下みどころ。

光ちゃんが意外や意外、いかにも剛くんが選びそうなお肉系の!剛くんが仙台牛ってのはもう、そうだよね!絶対それ選ぶよね!と思いながら見てた笑

○まったくオレコレ関係ないけど、剛くんのもみあげ癖毛でかわいい…もじゃもじゃ。

対して光ちゃんストン、サラーのどストレートだから正反対すぎて笑う

夏菜ちゃんと光ちゃんお隣なのが可愛くてよい。時々夏菜ちゃんが、光ちゃんとお話ししてるのほっこり。左側3人が男同士ワイワイしてるとこに、右側女子ふたりがそれを眺めてる感じ(?)

○慎吾さんとキンキちゃんは合うのね!

慎吾さんが勝手に盛り上がってくれるから、楽できていいね!そして視聴者も楽しいし、二度お得!

光ちゃん温泉行きたいなーって言ってて、是非行って欲しい!ゆっくりしてきてほしい!(できれば剛くんとふたり旅であればファンとしては尚うれしい…)

ふたり旅するのであれば大衆がワイワイいるところじゃなく、隠れ家的なところでしっぽりしてほしいな…

どうにかブンブブーンで実現できますように!