君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

冷夏。

今年の夏は涼しすぎて我が家は未だエアコン未使用です。

朝晩寒すぎて、私も子供も風邪ひき!

最近プライベートで忙しすぎてキンキちゃん関係の映像まったく見られてないです…

先週のブンブブーン、ニコルちゃんの回。

キラキラ若さ溢れる大学生に混じってもキンキちゃんふたりって見劣りしないよな〜と、感心してしまった。

むしろ顔面の良さが際立っている!

オーラが違う!

手を取り合って踊りだすのに躊躇ないのもさすがキンキちゃん。

そういえばテレビ誌でハマサキさんが言ってた

お互いが相手の事まず考えて意見を言う、みたいなのを聞いてめっちゃ心踊ったんだけども、

具体例を聞きたかった…!

それは光ちゃんと剛くんどちらが多めに言うのかしら?

私のイメージでは気い使いな剛くんが多めに言いそうだけど、ここぞっていうとこではピンポイントで光ちゃんが、剛くんだめやと思うって言ってくれていそう。

今日明日と剛くん神奈川でライブだね!

ジャニーさんのこともあるし、

きっと剛くんは色々思うことあると思うけど

とにかく楽しいライブになりますように!

私は行ったみなさんのライブレポを楽しみにしとります^_^