君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっかさん。

昨日、CDTVみて 最初のメンバーの並びみて あーやっぱり謝罪くるか… と思い、ふっかさんの言葉を聞いているうちに涙が出てきて いっつもふざけて、メンバーからいじられまくってるのに、こんな時やっぱり頼りになるなぁ、男前だなーと改めて感じた。 ふっか…

きょうはスノーマンの日。

朝から照くんのニュースでかなりショックをうけ、でも今日CDTVスペシャルに確かスノーマン出るよな〜…とか、色々な事を考えながら過ごしました。 わたしは最近好きになったばかりだから 個人の性格とかあまりわからないから 何も言えないけど 照くん脱退する…

トラジャ公演中止…

やっぱりそうなるよね、とは思ってた。 でもまさか延期じゃなくて中止だとは思ってなかった。 何より今までずーーーっと何ヶ月もかけて セトリや衣装やパフォーマンスやグッズやら何やら、ファンの為に色々考えてくれたトラジャがかわいそうだよ… 一生懸命時…

照くん…。

夕方仕事おわってネット開いて驚いたよ。 これが真実なら、なんか色々辛い… まず、これからが1番スノーマンの大事な時期に、こんな悪趣味な記事が出て、ほかのメンバーがかわいそう。 そして、さっくん然り、しょっぴー然り、悪い女に引っかかりすぎ!! ほ…

HYDE。

今日、夢にひっさびさにHYDEが出てきて 職場に来て私が対応する事になって、 色々話して楽しかった^_^ (小学生並みの感想) 前もkenちゃんが出てきた時書いたけど、 HYDEからしたら誰やねん状態だけど、私からしたら 久しぶりー! 位の感じなので、もう夢の中…

snow manについて語る。

最近スノーマンが可愛くて可愛くて… ちょうど体調不良でお休み中に、何か暇つぶしないかな〜トラジャの動画は全部見尽くしたしな… と思ってたところで 超絶面白かった人狼ゲームを観て、やっぱり最高に面白くて、6人体制の時もやってると知り、それも観て、…

コロナかと思った。

実は前回の記事を書いた日の夜から 発熱し、咽頭痛、吐き気に襲われ、 もうトラジャでラルク曲!とか考えてる場合じゃなかった。笑 もう私は絶対コロナだ… この県初のコロナ患者になってしまった… と絶望していたのですが。 翌日には解熱し、多少の具合悪さ…

トラジャとラルク曲。その1。

今日は朝から色々あってイライラ。 思考をストップさせる為に、 ラルク曲をトラジャが歌うとしたら、誰がどの曲歌う?と考え始めたら楽しくて止まらない! いつの間にかイライラも忘れてた。 トラジャ、ラルクありがとう。 まずしめちゃんには あの伝説の美…

ラルク事。

今朝、久々に夢にラルクが出てきて 嬉しかったので 今日の通勤曲はラルク。 ラルク側からしたら知らんがな、 だと思うけど、私からしたら 時々夢で会ってるから 「お、久しぶり!」という感覚。笑 生粋のkenちゃんファンなので、 昔は函館で一緒にゴミ拾いし…

新曲。

昨日の少クラでは トラジャ新曲発表でしたね! Together Now! 私の好みの曲ではなかったけど、 ライブの最後の曲としては良さそうだよね。 しんみりおわって、みんなー!またね!みたいな感じでおわり、アンコールに入るには最適な曲だと思います。 私個人…

まつくは奇行種。

いやー昨日のとらちゅーぶも安定のかわいさ&面白さでしたね。 ◯なぜか鬼じゃないのにちゃかちゃんを猛ダッシュで追いかけるまつく。そして元太に捕まるまでまつくが鬼だと思って逃げ回ってたちゃかちゃん。笑 ◯口笛ピューピュー吹いてあっけなく元太にみつ…

今日はとらちゅーぶ。

なんか、ネットでエンターセブンのチケットが高値で取引されてるの見ると、愕然としてしまうよね… なんで心から行きたい純粋なファンには当たらず、儲けだけを考えてる人に当たってしまうのか… そして私はやった事ないのでよくわからないけど、他の人から名…

虎者!

エンターセブン、全滅でした。 なんとなくそんな気はしてた… そして私はコロナの事もあり、もし当たったとしてもちょっと行くかどうか悩んでたから、絶対行きたい!!な人に当たってよかったと思う事にする。 そしてきっと 秋にはコロナも終息してるだろうか…