君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

新曲。

昨日の少クラでは

トラジャ新曲発表でしたね!

Together Now!

私の好みの曲ではなかったけど、

ライブの最後の曲としては良さそうだよね。

しんみりおわって、みんなー!またね!みたいな感じでおわり、アンコールに入るには最適な曲だと思います。

私個人的にはトラジャには

ダンス曲以外なら、

愛のかたまりみたいな切なくて暗い感じの曲の方が似合う気がする。

あと衣装!今回のかなーり作り込まれたの苦手…(衣装さんすいません…)

トラジャの衣装はゴテゴテしてないさらっとした方が絶対似合うよ!!

黒パンツに白シャツの方が断然似合う!

と思うんだけどな〜

それにしてもちゃかちゃんの声はよく通る良い声だなあ

あと、少クラ、岸君の笑顔コーナー超絶可愛くて、これは永久保存版だな…と思ったのでした。

岸君ておめめがまん丸でお猿さん顔で可愛い…

月曜のFB楽しみだな〜