君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

しめちゃんが好き1。

素顔4をげっとしまして。

トラジャ版と、ドキュメンタリーだけ観たけど、最高すぎて、夜中のテンションで観ると大泣きする…

個人的に愛のかたまりの

"あたしにはすべてが宝物〜"

からのしめちゃんセンターのソロ、もう愛のかたまりのあのシーンだけ何十回観たことか。

そしてその度泣くという…笑

あそこのパートをしめちゃんにしてくれた人に、ありがとう!ほんとに良かった!!

そしてあのコンテンポラリーダンス?みたいなのも合っててよかった。ほんとにトラジャってどんな踊りもできるんだな〜

激しめの曲もガシガシ踊れて凄いと思うけど、こーゆーしなやかな踊りもとっても合う。素敵でした。

それにしてもあれだけ歌って踊って、最後のインタビュー普通に疲れた様子もなくさらっと答えてるのに1番驚いた!みんな体力すごいな…

他にも各メンバー最高!なところあって色々書いておきたいけど、とりあえずしめちゃんの1番は愛のかたまりでした。

全然関係ないけど、誰かしめちゃんのこと、

龍也って呼ぶ人いないのかな?

のえるくんとか、しずとか、昔から一緒にいる同年代が、昔は名前で読んでて、突然「りゅうやー」とかってとらちゅーぶで素が出てさらっと言ったら私もうトキメキが止まらない。

あの可愛い顔して名前が龍也…

もうすべての萌える要素を持ち合わせてる。

私の萌えポイントをグサグサ突いてくる七五三掛龍也くん…

一生ついていきます。