君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

3月は夏じゃない。

今日は2月なのに雨降り。

さーむーい〜

でも美容院に行ってきました。

カラー明るくしようか暗くしようか悩んだけど、去年のしめちゃんクイズの頃の、しめちゃんの黒っぽいカラーがとっっっても好きだったので、似たようなアッシュめの暗い色にしてもらいました。

しめちゃんカラーかわゆい❤️

そして帰りに日焼け止めを買いました。

もちろんトラジャのみんなが体を張って撮影したコーセーの紫色のやつ。

f:id:aoi_shizuku:20200216140328j:plain

去年は別メーカーの紫の使ったけど、肌が白くなってとってもいい感じだったので、今年はトラジャちゃんのコーセーにしてみました。

明日から使うのが楽しみだな〜

そしてトラジャちゃんのアクスタ即SOLD OUTすごいね!虎になったトラジャちゃん可愛い😍