君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

どこの奥さんもトキメキを求めてる。

今日私は仕事だったので、

娘の予防接種を夫に行ってもらったところ、

病院の駐車場で隣の車の助手席をふと見たら、

私も持ってるキンプリの2018年のライブdvdが置いてあったと。

それが夫の中で超大爆笑案件だったようで、

夫「どこの奥さんもママとおんなじような事考えてるんだな〜」

と大笑いしながら言っておりました。

…そうだよ!どこの奥さんも家事育児更には仕事!疲れ切ってるんだよ!そんな時に可愛い男の子(推し)に出逢ってしまったら、ときめかずにはいられない!

私みたいな人間は日々の疲れは夫や子供では癒されないので、大事な家族でチームだけど、癒しではない。

責任が発生するから。

なんの責任もなくただ愛でられるし、飽きたらそれまでの楽な関係の推しは最高な癒しであるのです…

夫も最近トラジャメンバーを

次々と覚えていって嬉しいことです^_^

こないだ急に私が「うけこす…」と呟いたら

かなり気になったみたいで、お互いの仕事の昼休暇中に、うけこすとは、みたいなネットで調べた情報を事細かに記載してきてウケた。笑

しめちゃんってこの子?って写真つきメールも来たから、全員の名前教えてあげたけど、まだちゃかちゃんとしめと、のえる君しか覚えられないみたいだった。

もう一息!

キンプリは大体覚えたけど、どーしても海ちゃんと廉くんの見分けがつかないらしい。でもおじさんってこんなもんだよね。

私も女の子アイドルはみんな同じに見えるし、私もおばちゃんってことでおあいこ^_^

きょうもトラジャメンバーとしめちゃんが幸せに過ごせてたらいいなあ。

しめちゃんとまつくの、ちっちゃい癒しコンビがわちゃわちゃやって笑い合ってたらいいなあ。

トラジャに逢いたい〜