君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

人生何が起こるかわからない。

この1年、KinKi Kidsにはまり、king&princeにはまり、Travis Japanにはまり、めくるめく、というか目まぐるしく推しの変わる1年でした。

基本的には1つのものだけを追いかけたいタイプなので、(というかたくさん掛け持つと集中できなくて疲れる)ひとつに絞りたいんだけど、どれも捨てがたいよね〜

ラルクはもう私にとっては別世界、異次元なので横においといて。

前はキンキちゃんも昔辛い想いたくさんしてきたから、私もがんばろう、とか

キンプリも若いのにこんなに頑張ってるから、私もがんばらないと、とか

思っていたけど、

トラジャの場合なんかふとYouTubeで観て

なんか楽しいなあ、可愛いなあと思って今に至るから

自分が頑張る起源にならなくていいから楽というか…

トラジャはすごく頑張ってるし見てて伝わるけど、なぜか他グループと違って、だから私もがんばろう!とはならず。

ただ癒されてます。なんでだろう?自分でも不思議。

でも私みたいな人間にはそれが1番大事な気がする。

今日も疲れたなートラジャみて癒されるか、わー可愛い〜、只々可愛い〜、おやすみ。みたいな。笑

トラジャ好きだよ!