君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

さっくんアクスタ!

トラジャのあの可愛い虎の子アクスタの時でさえ

この歳でアクスタって…

一体何に使えばいいのか…

と思って買わなかったのに

さっくんのあのニカっとした笑顔の和装は

どーしても欲しくて!

和装可愛いし、笑顔も可愛いし!

寝室の棚に飾って置いたら毎朝可愛い〜と思って癒されそう、という想像ができたので、

今朝は頑張ってアクスタレースに参戦してみました笑

偶然今朝はいつもより早い6時に目が覚めたので、Island storeにアクセスしてみたものの、全く繋がらず…!!

やっぱりか〜と

ほとんど諦めモードで

色んな入り口からアクセスしてみたら

入れるけど、何故かloading中とか、カートマークが出ないとか、エラーメッセージとか、、

とにかくサイトに入れるがそれ以上進めさせてくれない…!!

みんな一気にアクセスしてるんだろーなーと、出勤の時間がきたので一旦諦め。

その後通勤の電車内で再度トライしたら

こーじくんと、舘さまと、ラウだけカートマークが表示されて、でもさっくんは「取り扱いがありません」?みたいな表示がずっと出ていて

リロード続けてたら、

なんと!買えました!!

こーじくんもカート入れられたけど、

それはこーじくんファンに行き渡りますよーに!と思い削除しました。

全員あったら可愛いだろうけどね。

私はさっくん1人でも充分!

でも未だにほんとに買えたのか…?

と半信半疑です。

これで買えてなかったら

超絶ショック、、!

とりあえず楽しみにさっくんが我が家に来るのを待ってます。^_^

さっくんのあのポーズ最高に可愛いよね😍