君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowMan+人狼=最高!

いやー面白かった〜!! SnowManの人狼は何回観ても楽しい!! 私がいつもすごいなーと思うのはふっかのメンバーを見る目! きっとよく表情とか癖とか性格を熟知してるんだろうな〜と思わせる所が随所にみられる。 以前のさっくんが人狼になった時のテンショ…

照くんと生駒ちゃん。

今日は体調不良でお仕事お休み。 1日中huluでbad boys j を観る。 照くんと生駒ちゃんのシーンに激萌。もう推しと推しが隣同士にいるだけで、言葉になりません。 しかも定食屋の娘?の生駒ちゃんと、そこでバイトする不良の照くんなんて、設定も良い。 ちび…

元太ハピバ動画!

いや〜トラジャはいつ見てもほんわか平和で癒される〜^_^ 4月19日元太、お誕生日おめでとう〜!! のえるくんは、まさかの全部平仮名で元太レベルに合わせてくれるし、いっしょにふざけようね!ものえる君が一緒にふざけられる数少ないメンバーだと思うから…

BAD BOYS J!!

照くんのでてるドラマ何かないかな〜と探してたら、huluにBAD BOYS Jなるものが入ってた!!ラッキー! 概要を読むと 不良の争いで、しかも乃木坂ちゃんも出て、わたしの大好きな世界で一番孤独なラバーが挿入歌になっとるー!! しかもななみんも出てる! …

ちゃか=hyde?

最近トラジャが毎日インスタ更新してくれるから、楽しみに見ているけど、 グッズ持った、髪おろしたちゃかちゃん、若かりし頃のhydeにそっくり!! びっくりしてしまった!! それこそ20代位の女の子みたいなhyde。 あの下から撮ったアングルもそうさせてる…

海人ハピバ動画。

いや〜やっぱりトラジャっていいよね… いつ、なんの動画観ても 平和だし、穏やかだし、優しさに溢れてるし、 SnowManとはまた違った絆があって、 やっぱりスノとトラジャは沼が深い… 松松は相変わらず2人でキャッキャして元気そうだし、 しめちゃんはトイレ…

推しの子供。

キムタクの娘ちゃんたちのインスタライブ、可愛すぎて品が良すぎて、もう最高に良かった… 初めて声を聴いたけど 話し方も品が良くて、優しい美しい声で、もちろんお顔もスタイルもとっても良い…!! 2人共タイプの違う美人さんで見ていて目が癒される〜 随所…

いわも溶かすほど。

あ〜照くんに会いたいな〜… 毎日毎日想ってる。 私佐久間くん推しなんだけどな…おかしいな? いや、でもSnowManはほんとに甲乙つけがたい感じで箱推しです。多分そーゆー人多いんじゃなかろうか。 毎日すのちゅーぶ観て その日の気分で好きな回を観て もう結…