君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

松田元太は宇宙。

あーー最高に面白かった!! ここ最近で一番面白い回だった〜 しかも偶然20時ちょうどに、夫と子供がお風呂入って時間できたなーと思いYouTube開いたら11回目の視聴者になってしまった! こんな早く観られるの初めてで嬉しいよ〜^_^ それにしてもトラジャっ…

今日はとらちゅーぶの日!

みなさん待ちに待った木曜日ですよ。 今回何してくれるのかな〜^_^ 毎週好きな人たちの最新映像が観られるってだけで 最高に幸せだね! YouTubeありがとう! 特にトラジャは現場の発表が全くないから 雑誌とかテレビとかちょっとした露出がとても嬉しいよ 楽…

紫耀くん、HYDEはぴば!

今日1月29日は元からHYDEの誕生日ということで、超おめでたい日なのですが、キンプリの紫耀くんもおんなじ誕生日という事で、更におめでたい日になりました!! しかもきゃりーちゃんも1月29日生まれだったはず… 天才が産まれる日なのかな。 しかもしかも! …

眠れない夜に。

私には 体が疲れてても 眠れない日があって。 それもけっこう昔、10年以上前から。 学生時代も一睡もできず学校行ってた時もあるくらい。 最近は減ったけど 時々顔を出してきて、また長い夜が始まるなーと億劫になる。 一人暮らしならまだ自分だけだから、灯…

1週間ぶりのとらちゅーぶ。

もう私は木曜基準の体になってしまった… 木曜の20時の癒しタイムのために日々過ごして、1週間はその動画で癒され、ムフムフしているうちに、 また木曜日…という良循環! 今まで1番体がしんどくなってくる木曜日大嫌いだったけど、トラジャのおかげで楽しく過…

しめちゃんが好き1。

素顔4をげっとしまして。 トラジャ版と、ドキュメンタリーだけ観たけど、最高すぎて、夜中のテンションで観ると大泣きする… 個人的に愛のかたまりの "あたしにはすべてが宝物〜" からのしめちゃんセンターのソロ、もう愛のかたまりのあのシーンだけ何十回観…

どこの奥さんもトキメキを求めてる。

今日私は仕事だったので、 娘の予防接種を夫に行ってもらったところ、 病院の駐車場で隣の車の助手席をふと見たら、 私も持ってるキンプリの2018年のライブdvdが置いてあったと。 それが夫の中で超大爆笑案件だったようで、 夫「どこの奥さんもママとおんな…

今日はとらちゅーぶの日。

もしかしたら、現場の発表かも!?なんて思ってたら、童謡ダンスでしたー笑 でもまあ楽しかったからいいけどさ。 でも前のアルプス一万尺の方がよかったかな… なんとなく皆疲れて言葉が少ないし、雰囲気も微妙だったし、あっという間に終わっちゃった感じ。 …

現場をください…

どうしたらトラジャに会えますか…? あの可愛い子虎たちに会える場所はどこですか…泣 他のジュニアの情報がばんばんメールでくるのに、その度に、トラジャかな!?と思って違って落胆するという繰り返し。 仕事の関係上早めに情報欲しいよー そしてなるべく土…

Travis絶対デビューしよ!Japan。

毎日とらちゅーぶ観てるともう、愛が募るよね笑 しかもお金も落としたいし、愛も放ちたいのに、その現場がない!! 愛は募るばかり… 素顔4再販してくれないかな… 私みたいな人たくさんいると思うんだ。 ヤフオクとかメルカリじゃなく、きちんとトラジャにお…

今日はトラジャDAY。

今日は注文してた日経エンタテイメントも届いたし、とらちゅーぶも更新されたし、仕事めっちゃ大変で疲れたけど、一気に吹き飛んだーー! 日経エンタメは新規には優しいこれまでのトラジャの歴史が載ってて勉強になる〜 あれやこれや見てるとやっぱりトラジ…

素顔4。

ほしかったよ〜私も素顔4トラジャ盤欲しかったよ〜! もう泣きたい、、 事務所は需要あるんだからもっと積極的に売るべきじゃない!? ファンになるのがちょっと遅かっただけで、こんなに手に入れるのが困難になるなんて…ひどい…泣 メルカリとかで2万近くで…

のえしめ。

今トラジャ君たちは何の仕事してるんだろうか?(情報に疎い) 明日久々の出勤だから、本屋寄ってトラジャ関係載ってる雑誌ないか探してこよ。 ところで色々動画観て、のえしめって尊い…!!と気付いた今日この頃。 グループの年上組っていうのに超弱い私…お兄…

Travis今年も推していきますJapan。

あけましておめでとうございます。 私は年末年始は家族で旅行派なので、一切のジャニーズ事から離れてました。 録画したカウコンのトラジャとキンプリ、キンキ観た位… 久々に観るとらちゅーぶの可愛さよ!! あけおめ!トラジャ! みんなのやりたい事、けっ…