君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

紫耀くん、HYDEはぴば!

今日1月29日は元からHYDEの誕生日ということで、超おめでたい日なのですが、キンプリの紫耀くんもおんなじ誕生日という事で、更におめでたい日になりました!!

しかもきゃりーちゃんも1月29日生まれだったはず…

天才が産まれる日なのかな。

しかもしかも!

HYDEが紫耀くんと喋ってたなんて、めちゃめちゃ嬉しい!!キンキもキンプリもトラジャももっともっとラルクと繋がれ!繋がって欲しい!色んな番組で共演してほしい!

しかしHYDE51歳で、紫耀くん23歳なんてほぼ親子…

HYDEの息子さんとほぼ同じ位じゃない?

紫耀くんの産まれた97年なんてラルクがちょうどブレイクし始めの頃だよね。虹とかflowerあたり?

私は98年の3枚同時シングルで見事にラルク沼にドボンしたわけですが、

月日が経つのって早い〜!!

やまちゃんのラジオとか聴いてたの懐かしいな

私がラルクに夢中になってた頃

キンプリやトラジャメンバーはまだ赤ちゃんだったのかと思うと恐ろしい。汗

元太やかいちゃんに至ってはまだHONEYの頃産まれてないっていう…!すごいな…当時の私はそんな赤ちゃんにハマるとは思いもせず、そしてHYDEと当時の赤ちゃんたちが紅白で共演するとも思いもせず…

人生ってすごいね…

そして20年以上トップを走り続けられるラルク、そしてHYDEはすごいな。もう世界規模だもんね。

来年は30周年だから絶対ライブ行く!またファンクラブ入り直さないとな。

HYDE、紫耀くんハッピーバースデー!