君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

クリスマス動画!

私はKinKi Kidsとking&princeに入ってるので、

2つ観られる訳だけども、

…まあ、KinKi Kidsから観るよね笑

2グループのテンションの落差が激しいの予想がつくからさ。

案の定、淡々と、至って淡々と作業のように進んでいくキンキちゃん!引いては答え引いては答え、しかもその答えもまあテキトー!

俺らクリスマスなんて仕事しかしてこなかった人生だからさ…とクリスマス動画さえ哀しさ漂う安定のKinKi Kids

最後にはトキメキたければキンプリのとこへ行け!とまで言われ、いい流れを作って頂き、キンプリちゃんの動画へ。

こちらもまあ安定の賑やかさよ。

クリスマスパーティーいえ〜い!みたいな。笑

しかもハグ選手権めちゃ楽しい…!

最初から廉くんが岸くんの肩に腕を回してて

安定のきしれんにときめく。

そしてみんなの衣装がクリスマスぽいようなぽくないような、まあキンプリが着てればなんでも可愛い!

紫耀くんのセーター可愛かった。

こないだの少クラでも思ったけど、神くん髪長いの似合う。

れんれんは抱きつきに行くとき腕の中に入ろうとする…普通にスッといけばいいのに腕の中に収まろうとする…

可愛すぎる…

それにしても何回聴いても『君は綺麗だ』が良い曲すぎて、なぜこれを表題曲にしなかったのか!と思う。

フルで歌ってるとこ観たいよ!

絶対セリフのとこできゃー!!ってみんななるやつ。笑

しかもセリフ言ってるのが歳下3人ってとこが良い。まあ多分紫耀くんと岸くんが歌うパートが多いから自然とこの3人になったのかもしれないけども!

三者三様でどれも最高だけど、

廉くんの透き通るような声の綺麗だよ、はもうこっちが綺麗だよって言いたくなる程の美しさ。とにかく声がいい。