君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

FLY!BOYS,FLY!

久々にWOWOW以外のドラマ見たけど、

予想以上にとってもよかった!!

北村匠海くんと廉くんの共演という事自体めちゃめちゃ嬉しかったけど、内容も最初はまったく期待してなかった。

けど、けど!

男の子のCAがいるなんて知らなかったし、しかも廉くんが意外と演技が上手くて、元気で健気で頑張り屋なあの千空役がとっても合ってた。

そして私永瀬廉という人を誤解していた…と、思う。

なんとなく廉くんは自信家でナルシストで、格好悪いことはしないみたいなイメージがあったけど、まったくそんな事ない!

最近の雑誌みてもテレビ観ても

紫耀くんみたいな天然天才型じゃなく、相当努力してここまで来たんだなーというのがすごく伝わって、

ラジオも喋るの上手だし(若い子で人生の経験値が少ないうちからこんなに喋れるのは凄いこと!)

素直だし、カッコいい系かと思いきや只々かわいいし、意外と不器用なのかな…というのも最高に人間らしくて良い。

あと声高いとこ、

あんな細いのにがんばって踊るとこ、

華奢で太れなさそうなとこ、

全部イメージ覆されて大好きになった!!

廉くんて魅力だらけだな…

キンプリ メンバーって誰推しても楽しいな〜