君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

スタートゥインクル・キンプリ!

子供とプリキュア観てたら

なんとなーくあの人たちに当てはめたくなってきた超オタクなわたし^_^

ひかるちゃん→紫耀くん(圧倒的主人公感)

ララちゃん→廉くん(賢そうでちょっぴり天然)

ソレイユ→海ちゃん(色黒)

セレーネ→神くん(しっかりもの)

コスモ→岸くん(多才)

スタートゥインクルプリキュアの曲はどれも大人が聴いても良い曲が多いけど、今のエンディング「教えて…!トゥインクル☆」がまあ名曲なので、

ぜひスタートゥインクルキンプリで歌ってほしい!!!

しかもあの振り付けで!

そしてあの名言

ねえ!ほんとのことを知りたいの!

の女児なら誰でも言いたいおいしいところは

キンプリの姫、玄樹くんに言ってもらうとして…(絶対超絶可愛い)

テレ朝だし

Mステで、キンプリ×プリキュアのコラボ企画でもやってくれないかな!?

あのキュートな振り付け、絶対似合うと思うんだけどなあ〜