君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

海ちゃんの可愛さについて。

最近海ちゃんが可愛くて可愛いくて

見るたびに弟にしたいと、言葉に出して言っている。

そして夫にひかれている。

ROTの神くんと玄樹くんのケンカ後のテーブルのシーン見るたびに、メンバーの性格出てるなーと思う。

紫耀くん廉くんは

玄樹くんの様子を伺って何も言わない感じ。だけどこの後どうなるのかかなり興味はもってる様子。

岸くんは完全興味なさそうな感じ。勝手にやってて。また仲直りすればしたでいいし、しなくて氷河期突入ならそれでもいいし、みたいな。

それに比べて海ちゃんは、あまり映ってなかったけど、怒りのおさまらない玄樹くんをなだめてテーブルまで連れて来てたようにみえた。

多分あの2大トップの紫耀くん廉くんの間を長い間うまくとりもってたからこーゆー役割は得意なんだろうなあ

そーゆーとこも好きだし(私には絶対できない役割だから)

只々甘えん坊なのも可愛すぎるし

泣き虫なのも

兄弟でもグループでも末っ子なのも可愛いし

あんななんでもこなせるのに自信がないとか言っちゃう不安定さも

クシャクシャの癖毛の髪も

とにかくなんでも可愛いのだ!

今海ちゃんブームの私。