君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

+act1月号。

もう予約の表紙見た段階で、絶対良い写真たくさん載ってるであろう!と確信した表紙。超優秀表紙。

f:id:aoi_shizuku:20191213213340j:plain

大好きな色合いだし、

文字と写真のバランスも最高で、

キンプリの顔面を全面に押し出さない、この感じも写真集みたいで珍しくて良い。

撮影は今城純さんというのか、ふむふむ…

是非覚えておきたい。

キンプリちゃんがまんまこのサイズで小箱に入ってたら最高に可愛いだろうな〜

箱から首ねっこ持ってひょいっとだしてあげて、5人でわちゃわちゃ遊ばせてそれを一生眺めていたい…ニヤニヤ

そして私の大好きなファーのフード付きのジャケット。

みんな恐ろしくファー似合うよね!

顔の良い人は総じてファーが似合うよね。

そして岸君ソロのファーフードから覗く真っ直ぐな瞳にリアルに1分位ずっと見惚れてしまったよ

岸君ってどうして急にこんな顔するの?

いっつも小5みたいな発言しかしないのに、こんななんとも表現し難い顔…急にされたら…心臓にわるい!

甘えるような可愛い顔でもなく、

かっこつけるような大人な顔でもなく、

ただ真っ直ぐな等身大の岸優太の顔。

私廉くん推しのはずなのに

岸くんに心奪われたよ

岸君って大物になるよね…そんな予感しかしない。

他のメンバーとたいして年齢変わらないはずなのに、時々、真夏の太陽みたいな楽しい事も、どん底の闇みたいな悲しい事も、ありとあらゆる事を経験したような瞳をする。

なんか前も動画か何か観てたときも同じ事を思った。

きっと岸君自体が深い人なんだろうなあ

岸君沼はハマったらそれこそ抜け出せないアリ地獄みたいなとこなんだろうな…きっと。

私は今のとこ

歳下双子のれんかいちゃんを猫可愛がりするのにハマってるので浅瀬でちゃぷちゃぷしてる感じ。笑

それくらいが今の精神的に楽でいい^_^

それにしても今回の+actは色味といい写真といい是非玄樹くんを入れて欲しかったな〜

それだけが残念。

ピンクの小箱からちょこんとお顔を出す玄樹くん、

元気にニコニコ小箱から飛び出す玄樹くん、

ファーフードをかぶってちょっとお口あけて見下すような目をする玄樹くん、

全部想像できるよ。

でも一生現実にはならないのが残念でならないよ。

次のシングルでは復帰できますように!

最近わたし玄樹くんが復帰する夢をみたんだ!

すごく嬉しかった。

そろそろキンプリというお家へ戻っておいで、玄樹くん。疲れたらまた休んでもいいからさ。

早く玄樹くんに会いたい。