君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

しめちゃん。

最近キンプリ関係で雑誌とか観てると、ちょこちょこ目に入ってくる可愛い子…

その名も七五三掛龍也くん。

通称しめちゃん。

前から変わった苗字だなー

なんて読むのかなーくらいは思ってたけど、

TravisJapanの動画観てドハマりしてしまった…

あんなに可愛いのにグループ内じゃ年上組だし、喋り方が優しいしのんびりしてるし、天然だし、なのに踊らせたらこれでもかって位、男出してきて色気もあるし、もう私はどうしたらよいのか…

しかも天然だから、ぽやんと何も考えてなさそうでグループの事とかかなり考えてるのもツボ。4月頃は動画での発言に悩んだとか言ってたし、こーゆー天然ぽやんの子が悩むのって私的にかなり萌えてしまう…

今のところキンプリを1番に推していきたいが

しめちゃんは個人的にそっと応援していきたい!!

私はしめちゃん然り、玄樹くん然り、

グループ内の姫的なポジションの子を好きになりがち。

しめちゃんかわいいよ〜^_^