君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナミダの海を越えて行け!

最近土曜朝は、 仕事行く準備しながらparaviでそれスノ観るのが習慣化してきている。 準備中に1回観て、職場に早めに着いた時は面白かった部分だけおかわりそれスノしている。 今回のおかわりは こーじ君の奈良の下の方の訛りのあるボイス!! また最下位だ…

今日も推しが可愛い。

私の寝室に飾ってあるスノちゃんたち。 どーゆー布陣がいいかなあと考えて 私的に1番しっくりくる立ち位置にしました。 めめだけどーしてもお顔が写らなくてごめん…、! だてさまの立ち方の関係でどーやっても写らなくて。 最初はアクスタなんて絶対要らな…

待望の2ndシングル!!

今日はずっと19時の為に仕事頑張ってきたんだ! 行き帰りの通勤中もとにかく事故のないように!と気をつけて運転してきたし… だって事故にあったらYouTubeが観られないじゃない! Snow Manに会えないじゃない! そう、すべては今日の19時のために。 結局娘が…

だてこじパラパラ!

皆さん、それすスノ見ましたか… 私もう出勤前に朝観たらあまりの面白さに度肝抜かれました… 仕事帰りの車内で、舘さまのキレキレのパラパラがよみがえり、思い出し笑いしちゃったよ。 康二くんも女子高生の格好可愛いし、 脚綺麗だし、ぷるぷる震えてるの子…

照くん、おかえり。

やっと戻ってきてくれた。 今の想いのたけを書きたいと思います。 お昼にお知らせ見た時は電車内だったけど、声出るほど驚いたし嬉しかった。ニヤニヤしすぎて向かいのおばさんにじろじろ見られた笑 けどそれ程嬉しかったんだよ!! 昨日から、 もしかしたら…