君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ナミダの海を越えて行け!

最近土曜朝は、

仕事行く準備しながらparaviでそれスノ観るのが習慣化してきている。

準備中に1回観て、職場に早めに着いた時は面白かった部分だけおかわりそれスノしている。

今回のおかわりは

こーじ君の奈良の下の方の訛りのあるボイス!!

また最下位だったら罰ゲームあるのに、こんなキャラぶっ込んでくるの凄い…!!(あんなに震えるほどパラパラ嫌がってたのに!というかパラパラ踊る前なのに…)

安全牌で自分しか出来ない関西弁使って甘い言葉言えばそれなりの順位貰えるの確実なのに、あんな強烈なキャラでしかも3位獲得するなんて、番組を盛り上げる為の一言に尽きるよね。

こーじくん本当にいてくれてありがとう。

あとは5位と聞いて立ち上がる舘さま。笑

その通りです、と納得される舘さま。笑

もう舘さまは何をやっても面白い人認定されてしまった。笑

あべちゃんはオールラウンダーだなあ

何をやらせても平均点以上叩き出してくる。

しかも、老若男女受けが良さそうで、Snow Manの広報部長にした方がよい。

それに対しめめは素直でまっすぐすぎる性格によって?なのかなんなのかあまり器用に何かをこなす所を見た事がない…笑

めめは死ぬ程端麗な容姿なのに、性格が泥臭い漢気一本!みたいなところが最高に好きです。

何回も言うけどめめのすの日常の文章が1番素直で好き。

ナミダ〜の歌詞最高にいいよ。

キンプリみたいな王道アイドルとか、ストみたいな洗練されたカッコ良いグループには似合わない、Snow Manのあったかさと家族感と滲み出る玄人感だから似合うし、説得力もある歌。

しかも8人で収録したのかと思いきや、

8人が走り出した先に待ってたのは大事な仲間の照…

泣かせる…!!!

Snow Manの絆を見てると

これ漫画の世界?と思わせる位ドラマチックで感動する。

きっと1stアルバムには入ってくるだろうから

アルバム期待して待ってます!