君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

照坦?佐久間坦?

最近照くんが好きすぎて

暇さえあれば、照くんに会いたい〜しか言ってない。

通勤中の車内でずっと言ってる。

おかしいな、わたしさっくん推しのはずだったのに!

でも推しと好きな人ってちょっと違って、

トラジャでも推しはしめちゃんなんだけど、明らかに好きなのはのえる君だし、キンプリにハマってた時も推しは玄樹くんだけど、好きなのは廉くんだったな…

不思議なもんです…

しかし私の推しがことごとくメンカラピンクなのすごいな!!

どれだけ可愛い子好きなのか…とにかくわしゃわしゃとひたすらに愛でたい欲がある私なので…

この間久々に本屋へ行ったら

ゆり組ananが売られていて、速攻でレジへ行きました。しかも余程売れてたのか、ラスト1冊です!と張り紙までされてた…笑

でも丁寧にビニールで梱包されてたから手垢もつかず良い状態で、超掘り出し物でした。

まさかこんなド田舎にまだゆり組ananが売られていようとは…ネットではどこもかしこも売り切れだったのに…

いや、ド田舎だからまだ余ってたのか?

にしても、買って損なしの内容!

治安悪めなふたり、最高に良いです…

しょっぴ、豹柄も似合うよ…

意外とページ数もあってお得でした。

最近狂ったようにすのちゅーぶばかり観ているので、

わたしの1日は起きて仕事行って帰ってきてすのちゅーぶみて寝る、位単調化されています。

しかし仕事でお金を貯めて、そこで溜まったストレスを、スノで癒されて、寝てまた翌日になり仕事へ行くので、効率が良いといえば良い。

たまったお金をはスノに使っていくという好循環。

これで一人暮らしだったら、この生活が楽しすぎて

わたしほんとにずっと独身でいたかもしれん…

好きな時間に好きなだけ誰にも遠慮も邪魔もされず、スノ観て好きな時に寝てお金もぜーんぶ自分のためだけに使えるなんて、楽しすぎてオタクやめられなくなるな…

そしてしまいには

照くんがいるからわたしは結婚なんてしなくていい!とか言い出しそうな始末。

根本がオタクな性格だから、かなりあり得た未来…

それにしても

早く照くん出てきてほしい〜

もういい加減解除にならんかなあ

私は早くメンバーとワイワイしてる照くんが観たいのですよ…そしてリモートで照くんのお部屋も部屋着も見たいのですよ…

早く照坦に照をめぐんでくれ〜〜…

干からびそう…