君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

レインボーローズ。

舘さまのレインボーローズが密かに流行していてウケる笑

それにしても肩にインコ乗っけて、しかもお名前がレインボーローズ…!!笑

舘さま最高。めっちゃお茶目よね。

普段あまりお喋りじゃないし一匹狼タイプだけど、喋ると面白いし、超紳士だし、弱音はかないし、強いし、舘さまにファンサなんかされたらコロっとふかーい宮舘王国の沼にハマりそう…

しかし、勿体無いのは

舘さまの魅力って大人にはわかるけど

おこちゃまにはわからなそうなところ…!

絶妙に若い子にはハマらなそうな魅力。

私のかなりの偏見で

小中高生は8割めめファンなんじゃないかと…笑

あれ?ちがう?

目黒蓮の魅力も最近かなりわかってきました。

私の好き度合いは

可愛い>>>>>>>>>>>>>>>>カッコいい

の比率なので照くんとかめめファンにはならないだろうなーなんて思ってたら

ひーくんは中身ほぼ女児だし

めめもただの素直なおバカちゃんで

まあ要するにスノは全員超絶可愛いということですよ!!

最近はいわふかと言う激深い沼にハマってしまい、もう尊いという言葉しか出てこない、ただのいわふかオタクです。

いわふかを想いながらだとどんな曲でも泣ける自信がある。

いわさくも良いし、ゆり組も良いし、めめこじも良いし、いわふかラウの家族も良いし、もうどこのペアを切り取っても楽しい。

そーいえば

さっくんは単体で好き過ぎて、あとみんなから平等に愛され過ぎててあまりペアで萌える事が少ないかも…

みんなのさっくん、みたいなとこあるから。^_^

昨日さっくんアクスタ発送メール来たから

届くの楽しみだな〜!!