君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

我が家に佐久間くんがきました。

我が家にようこそ、さっくん

f:id:aoi_shizuku:20200511221853j:plain

ついに届いた初のアクスタ!!

開けてみると思ってたよりちっこくて

か、可愛い〜〜〜!!❤️❤️

と悶えました。

こんなにミニマムサイズなら

全員揃えて並べたかった〜

なんならトラジャの可愛い虎の子シリーズも揃えたかった〜!!(大後悔…!)

あまりに可愛くて届いてすぐリビングのテレビボードの上にちょこんと乗せてたら、お昼寝から起きた娘のおもちゃと化した…

遊んでもいいけど壊さないでね…娘よ…

しかも、これはママのだから、大人のおもちゃ(?)だから遊ぶものじゃないからさ、返してちょーだい、と言うと

さっくんはわたしのものー!!」と

大泣き!💧

娘も佐久間坦なのであった…

そして娘はひーくん好きでもあって若いのに結構渋い趣味してる、と感心するのであった。

昨日のすのまんまで、KISSIN'流れて

照くんの声聴いたらもう

早く会いたくて泣きそう…

でもひーくんの声入ってるって事は新曲出る頃には復帰するかな!?

期待して待ってる。

SnowManには彼が必要だよ、

YouTubeで8人で喋ってても

やっぱり何か足りなくて

照くんいたらここでなんて言うかな、とか

さくまさくまばっかり言うんだろうな、とか

色々考えてしまうよ。

早く帰っておいで、ひーくん。

ところで最近Jr.メンバーからのお手紙YouTubeを観ているのですが。

といってもトラジャ部分しか観てないんだけど、

やっぱりのえる君って凄い人だなーと。

しっかりしてるのに、温かくて

こんな時だからこそ、のえる君の優しさが胸に響く…

そしてのえるファンの皆様のコメントも愛があって共感しかない。

そして今日しめちゃんのも観たけど

まあ、しめちゃんはぽやんぽやんだから、

今日も可愛くて良かった!位に思えればOK!と思って聞いたら案外しっとりと落ち着いた良いレターで

ジーンとしたよ

スノーマンもトラジャも大好きだよ…

早くライブに行きたいよ…

明日もわたしも推しも元気でいられますよーに!!