君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

D.D買っちゃった^_^

まずなんといっても

曲がいいよね〜

普通にスノーマン知る前から

2組同時デビュー!ってテレビで大々的にやってる時期、絶対スノーマンの方が良い曲だよなぁと思いながら聞いていた。

その頃はまさか自分が初回盤のCD買う事になるとは思いもせず…

あ〜もっと早く6人体制の頃から知っていたかった…!!

今までジャニーズJr.なんてまっっったく興味なかったから、YouTubeの18年のサマパラの映像とか観ると、当時

からファンだった人羨ましい〜!!ってなる。

というか当時からファンだった人お目が高い!!

人を見る目があるよ!!

さすがスノーマンのファンだわ。

最近はSnowDream聴きながら寝てる。

あれめちゃめちゃ良曲では?

こんないい曲音源化しないのもったいない!

スノーマンのライブで6人で歌ったらいいじゃん。

9人になったから全部9人でやる必要もない。

なんか動画のコメント欄みたら

6人の頃からのファンの方がこれは9人で歌ってほしくない、みたいな事を書いてたので

それなら6人でやったっていいよね^_^

それなら6人ファンも9人ファンも問題ないのでは?

他3人のファンも、なんで9人で歌わせてくれないの!?とはならない気がする。

なんか数字だらけで

算数の問題みたいになってきた…笑

とにかく神曲です。

みんなの名前が入ってて振り付けも綺麗だし

わたしは動画みただけだけど、

6人がこの曲すごく大事にしてるんだなーというのが

伝わってきた。

曲からメンバーが愛され、メンバーからも曲が愛され、とってもいいこと。

スノーマンってメンバーがみんな思いやりのある人で相手を尊重できる人なんだなーと節々から感じる。

タイプは違うけどKinKiっぽさを感じてよい。

今日も仕事おわったらDDみるぞー

今日も照くんが元気でいますように。

早く帰ってきてね!