君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Snow Day。

今日はどうせ外出できないから、

丸1日ずーーーっとスノーマンの動画観てた。

こーゆー世界が暗い時に

エンタメって絶対必要!!

もうおかげさまで超楽しい1日でした。^_^

土曜仕事で嫌なことあったけど

スノーマン観てたら幸せな気分になれました。

それにしてもCrazy FRESH beatのMVがかっこよすぎて何十回も観てる。

照くんってすごいな!

さっくん推しだけど、この曲は手足の長いラウめめ照くんが最高に似合うから、何回観てもこの3人に目がいく。

照くんって踊ってる時の体幹のぶれなさがすごい。

そして今Jr.チャンネルの卒業旅行観ながら書いてるけどあんな大きい車運転してる照くんがかっこよすぎて悶える。

自分が運転嫌いだから

運転得意な男の人大好きだ…!!

あとはふっかと佐久間くんは

おててがとっても綺麗。手モデルみたい。特にふっか。

手の綺麗な人大好き人間だからめっちゃ見てしまう。

ヨコとか、伊野尾慧くんとかも手が綺麗だなーと思うけど、並ぶくらいすらっとした細い綺麗な指先、滑らかなあまりゴツゴツしてない手の甲。

はあ〜大好き…。一生みてられる。

あと最後に丸1日みてて思ったのが

あべちゃんは、うちの弟に雰囲気が似てる。笑

勝手に親近感!

かわいいよあべちゃん!