君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

脳内。

この1年位目まぐるしく

色んなグループにハマっては落ち着いて、を繰り返してきたけど、今までこんなにコロコロ変わる事がなかったから、自分でも不思議というか、忙しいというか…

なんか

自分の脳内の4分の1位ががばっと抜け落ちてて

ずっとそこに嵌るピースを探し続けてる感じ。

気になるとどんどん情報を探して探して探しまくって、その空いた隙間を埋めてるってのが1番しっくりくるかな。

今はSnowManが1番

ぴたっとハマってる感じがするけど、

いつまで続くかな…

次が気になってきた瞬間に

もう前のグループがちょっと霞んでくるのが

めっちゃ切なくて

でも今はさっくんとか、ふっかとか、照くんとか

飽きたくないな〜

どうかSnowManは長続きしますように!

実は今までハマったグループの中では1番歳が近くて私的にはリアコグループなので

今めっちゃ楽しいです。笑

なんならふっかとか私より歳上の気分だけど、

実は歳下なんだよね…その事実だけで悶える…

それスノも延期になってしまったし

ラジオもアンコール放送で

いつになったら

生のさっくんに会えるのかな〜