君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブンブブーンゆうま亭の回。

あー楽しい回だった! 中山優馬くん?あまり詳しくなかったけど、料理は上手、喋りも達者、顔は超絶イケメンで、こんなになんでもできる人いる?ってくらいのスーパー人間でしたね。 もうほぼその印象しかない!笑 キンキ先輩への絶妙な返しも素晴らしい! …

エイリアンズ。

このあいだの関ジャムでやってたキリンジのエイリアンズ。 前から聴いた事はあったけど、誰が歌う何かは知らなくて、これだ!となって早速iTunesでゲット。 めっちゃ好きなタイプの曲〜うっとりする バイパスの済んだ空気、とか 公団の屋根の上、とか 私の好…

KinKi Kidsを好きになってよかった。

最近ほんとにKinKi Kidsに出会えてなかったら、今の私こんなにがんばれてたかな?と思う。 多分自分が一番しんどい時期に出会ったから 神様がくれたプレゼントなんだと思う事にする。 仕事も育児も家事も超大変で しかも真面目で完璧を求める几帳面な性格な…

仕事行く気になれない。

今朝は録画しておいたブンブブーンをみて、なんとか気持ちを奮い立たせてきました。 最近職場が微妙すぎて…うーん…なんとも居心地が悪い。 上司はパワハラまがいだし、(これは私が入った頃からずっとだから慣れた) 若い後輩たちは仕事できなさが半端じゃない…

つよしくんどんぐりガム。

もう字面だけでかわいい!! パッケージも昭和感漂っててよい。 ひたすら剛くんがカリカリモグモグしてるだけのラジオ!美味しい美味しい言いながら食べてる剛くんをファンが愛でるだけのラジオ! どんぐりガムをこんなに純粋に 美味しい〜って言いながら食…

グループでいる事の難しさ。

昨日お昼寝したら、夜眠れなくなりまして… 久々にラルクボックスを開けてガサゴソしてみたら、THE HYDEが目に入り、読んだわけですよ。 メンバーの事が書いてあるところで、 一時期hydeが脱退したい時があり、その原因となるその時期のメンバー内の状況が書…

ブンブブーン動物園の回。

今回もやる気のない2人からスタート^_^ ゲスト呼ぶ前にやる事全部言っちゃうとか失礼極まりない感じがもう板についてる! ゲストを歓迎しないという変わったスタンス! それにしてもキンキの2人もお顔相当小さいだろうに、間に挟まれた栗山千明ちゃんのお顔…

明日は土曜日。

今日は夫、飲み会のため、私は仕事から帰ってすぐ子供と2人。 抱っこ紐での抱っこを要求され、17キロある娘を抱っこしながら、料理してご飯を食べお風呂に入り… 夫9時過ぎに帰宅するも、寝かしつけをしていた寝室に入ってきて、大好きな娘と大騒ぎでご対面……

この恋 眠ろう。

ついに、ついに手に入れてしまった… この恋眠ろうのCD。 心に夢を君には愛をの通常盤に入っておりました。 剛くんの弾き語りが頭から離れなくて、検索しまくったらこれに入ってるという事が判明しまして。 (こーゆー時ネットって便利) 絶対寝る時に聴こう!…

光ちゃん沼は深い。

光ちゃんって知れば知るほど奥の深い人だなーと思う 実はファンになり始めの頃、なんとなく剛くんのロン毛がめっちゃ好みで、あー多分剛くんのファンになりそう、と思ってドボンしたKinKi沼でしたが、今やすっかり光一沼にハマってしまい抜け出せません。抜…

ネズミ。

朝yahoo!ニュースで、窮鼠はチーズの夢を見るの映画化という事で、かなりテンション上がるー! しかもキャストがメジャーな方で、大倉くんと成田凌くんという見目麗しいふたりで最高です。 BLはキャストの見た目が大事! そして抵抗なく潔く演じる事が大事!…

生きること。

剛くんのラジオ聴いてると ちょっと苦しくなる時がある なんというか、達観とか仙人とか言われるけど、それってとうの昔に剛くんって心が壊れてるっていう事な気がして。 アイドルじゃなかったら幸せだったかもと思ってそう。 そして同時に光ちゃんも心は壊…

KinKi Kiss2。

ついに来ました!夫と子供のいない週末! のんびりできる〜ということで、早速円盤鑑賞。 1 情熱 これは、、なんだろう^_^? なんというか、もっと良いPVできなかっただろうか?あの謎のダンスの下からのアングル笑 謎のヘリコプターと水の演出… 2 Hey!みん…

ブンブブーンキノコの回。

私も大好き水谷千重子先生との非常にテキトーで楽しい回でした! 快調ですね〜の剛くん楽しそう^_^ そして対応に困る光ちゃん。笑 光ちゃん痩せた?更にほっそりして、目がずっと眠そう。でも今回のビジュアルかなり好み! そしてキノコ専門家の先生もまた独…

どや!2人でティッシュの回。

久々のふたりどや!面白かった〜^_^ しかも大した事ない話で盛り上がりすぎて曲もコーナーも全無視って!! やはりふたりどやは良いですな^_^ 部屋のティッシュはケースに入れる派の剛くんと、そのままの光ちゃん。 めっちゃ納得。笑 家族が買ってきたアザラ…

青の時代。

あーめっちゃいい曲ね〜 昔流して聴いてた自分が恐ろしい! なんでこんないい曲聞き流すことができたのか! 今週末、夫と娘が夫の実家に帰って遊んでくるので、私は仕事おわったら完全なるフリー!! あ〜しあわせ〜 KinKi Kidsの買いためてた円盤見まくるぞ…

剛くんラジオ、草むしりの回。

あーなんて楽しいラジオ! 夜中聴きながら声出して笑っちゃった^_^ カーテンたえこさん最高! TuTu…で小さい草をむしってFUNKで大物を刈るという、最高のエピソード!笑 想像しただけで笑える 剛くんもかなり喜んでたので、 使用方法はあれで間違ってないの…

光ちゃんの言葉。

ついにSHOCK始まりますね! 大変な毎日だろうけど、がんばれ光ちゃん! Yahoo!ニュースで見たけど、 会見で嵐の事について話したそうで。 光ちゃんはこーゆーの逃げも隠れもせず、 堂々と真正面から答えるよね。 しかもきちんと自分の言葉で、 誰も傷付ける…

黒ミサ。

hydeの黒ミサ記事読んでたら、 なんとなんと!kenちゃん来たの!来てたの! わー行きたかったよ〜!!涙 kenちゃん会いたいよ〜! hydeの誕生日を祝うkenちゃん超絶見たかったよ〜! しかも「hyde好きの1人です」発言! hydeのことを「こんな男前」発言! し…

ブンブブーン福袋の回。

非常に楽しい回でした!^_^ 沙也加ちゃんすごい人! KinKi Kidsの魅力を存分に引き出して、且つ番組自体も盛り上げ、自分の存在もしっかりアピール! す、すごい… 同い年と思えないほどしっかりしてる… ゲスト置いてけぼり状態が時々あるブンブブーンですが…