君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

光ちゃん沼は深い。

光ちゃんって知れば知るほど奥の深い人だなーと思う

実はファンになり始めの頃、なんとなく剛くんのロン毛がめっちゃ好みで、あー多分剛くんのファンになりそう、と思ってドボンしたKinKi沼でしたが、今やすっかり光一沼にハマってしまい抜け出せません。抜け出す気もない。

ナルシストかと思わせておいて、全くそうじゃない所とか

大人っぽいとみせかけて、中身超絶子供っぽかったり

人に心開いてそうで、全然開いてない感じとか

剛くんが光一は何かを演じてる事で保ってるって言ってたけど、本心の自分を隠して堂本光一を演じてるところとか、なんだろう、闇が深いというか、剛くんよりよっぽど闇があって底なし沼なのは彼なんじゃないかと思わせる

自分に無頓着なとこもすごい。

あれだけの容姿と才能もってるのに。

自分では他より容姿才能共に優れてる事はわかっててあれだけ無頓着ってわたしには理解できない。

多分理解できないから知りたくなるんだろうなあ

奥深い光ちゃん