君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

グループでいる事の難しさ。

昨日お昼寝したら、夜眠れなくなりまして…

久々にラルクボックスを開けてガサゴソしてみたら、THE HYDEが目に入り、読んだわけですよ。

メンバーの事が書いてあるところで、

一時期hydeが脱退したい時があり、その原因となるその時期のメンバー内の状況が書いてあるのですが、想像するだけで私がスタッフだったらこの空気に耐えられずストレスで倒れそう…!吐きそう!過呼吸起こしそう!というような戦慄の状況でした。

曲を持ち寄り流してみても

誰も何も言わず、意見もなく、みんな黙ったままの会議。お互いがお互いの顔色を伺うような感じだったんだと思う。

それを考えると今は歳を重ねて少し柔らかくなったのかな?

若い頃はちょー仲良かったもんね!

やっぱり長年やってると意見の違いも出てくるし、関係性も変化してくるよね。

今のラルクは険悪時代を終えて、お互い少しずつ許容範囲が広がって認め合えてる感じになってきてる気がする。

この間のhydekenちゃんの様子をみると。

一時期KinKi Kidsも不穏な時期があったということで、

20年以上一緒にいればそんな時もあるよね、そりゃ。

ずっと仲良しで大好き!なんて誰でもありえない。

お互い顔を見るのもちょっと…みたいな時もあったと思う。

けどそれを乗り越えてずっと解散せずにいてくれて年に1回位は生でお顔を拝見させて頂く機会を与えてくれているラルクとキンキには感謝しかない!!

SMAP も解散し、安室ちゃんも引退し、嵐も活動休止するようなご時世だから、解散しないでいてくれるだけでありがたい!ありがたや!

ラルクもキンキもおじいさんになるまでずっと一緒にいてほしい。

元気で長生きして幸せな人生を歩んでほしい^_^