君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

φアルバム DVD感想。

何個かDVD買ってみたけど、私はこのアルバムについてきたDVDが1番好きかも。歌も聞けるし話も聞けるし、大満足。しかも、会場の色んなところに散らばらないから、2人が一緒に居るのをずっと観れるってあまりないよね。贅沢〜。

しかも2人の顔のアップがいつもより多い気がするのでじっくりあの2人の美しいお顔が堪能できる^_^

以下私用メモ。

雨のMelody

改めてファンになってから聴くととても良曲。「あの日きみがいちばん淋しかった夜に」の所、体を折って歌う光ちゃん、声を頑張って出してる感じ好き。

「モノや形にできない姿で」の目を細めて歌う剛くんセクシー。

この二ヶ所をこの歌割りにしてくれた人最高。大正解。2人の良さが出てる。

この曲本当に良い曲だな〜。

最後どっちか歌詞間違えた?

インタビュー

剛くんの帽子がソフトクリームみたいで可愛い笑

左肩にあるのはホクロ?新発見。

光ちゃん瞬きが浅くて萌える。眠たいのかな?

昔の話は新規ファンからすると知らない事だらけだから嬉しい。

知恵熱出す光ちゃん

2人組って大変なのねと改めて思った。

光ちゃん話遮りがちだよね笑 剛くんに最後までおはなしさせてあげて笑

剛くんは言葉をとっても大切にしてる印象。誤解ないように伝えたいんだろうな。やはりライブに行かなくては!

恋涙

最初光ちゃん歌詞間違えた?光ちゃん間違えがち^_^

エレキギターの音がガシガシ聴こえてくるので、長年のラルクファンからするとすごく耳馴染みがよい。演奏隊のおじさまたちカッコいい。

Love is…

向かい合ってる!良い雰囲気。このライブ行けた人羨ましいな。本人たちは相当照れ臭いだろうな〜光ちゃん右側みて歌ってるし剛くん目を閉じてる事多いし。

「その笑顔が見たいから」の剛くんの声が伸びやかですごい。

MC

KinKiファン暗い曲好き笑

ライブ行くとファン層が如実に出るから、KinKi Kidsのライブ行くの楽しみだな〜KinKiファンってどんな感じなんだろう?

kissからはじまるミステリー、私も大大大好きな曲なので2人も好きでなんだか嬉しい。

ライブおわりの曲ってやっぱりどのアーティストも大体定番があるのね。ラルクの「あなた」とか「虹」みたいなかんじかな?

5×9=63気になる!ラジカセ壊すのめっちゃ面白い^_^

Anniversary

ピアノの上に乗ってる!!斬新!でも2人が乗ると絵になる〜

個人的には立つのも良いけど、ピアノの上にちょこんと足たらして座るのもいいかと思う。仲良し感出て良い。

インタビュー

2人が2人共お互い出会った事を奇跡と思ってるの尊い

2人とも目がうるうるしてキラキラしてて、30位のおじさんがこんなキラキラする事ある?アイドルってすごい…

周囲の人がお祝いしてあげたいと思うのは、2人が真面目で誠実で優しい性格だからだと思う。2人の魅力に周りが虜になってるんだろうなあ。

KinKi Kids forever

曲紹介の時、剛くんが始めようとするのにタイミング悪くかぶってきちゃう光ちゃんのど天然ぶり!どうしてもあの時言いたかったんだよね!後でも言えるよねっていう優しい剛くん。

99%LIBERTY

僕は思う推しの剛くん笑

あれえ?の言い方が可愛すぎる。悶える。

インタビュー

お互い不安に思う所が違うの話。お互いわかり合いすぎ!この2人が相方ってこんな人って理解していう事を、公の場で話してる事が良い。KinKi Kidsの醍醐味。

最後、吉田健さんに抱擁される2人が子供みたいで可愛い。ほんとに愛されてるのね。

そしてお互いのハグ!こーゆー時ハグしに行くのって必ず剛くんだよね。急に男前!