君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

剛くんとhyde。

ある日。

夫「雨はギターの涙と叫び~♪」

私「・・・!」

 

またとある日。

夫「波は~ジェットコースタ~♪」

私「・・・!!」

 

昨日。

私「ハッピーハッピーグリーティング♪」

夫「おめでと♪おめでと♪」

私「・・・!!!」

 

Happy Happy Greetingなんて私でも最近DVD観てようやく知った曲なのに・・・!なぜ夫が歌詞を知っているのか!夜中こっそりKinKiのDVD観てる?観てんの?こっそりはまってんの?

昨日続きを歌われた時は超笑った。

 

最近徐々に家族にもKinKi Kidsが浸透し始めてるということで。良いこと良いこと。

 

 

KinKiファンになってからうっすら思ってたけど、

剛くんとhydeって似てる・・・?ということ。

 

見た目とかでは全くなく、性格とも違うんだけど、うーん。なんというか人としての属性というか。人を寄せ付けなさそうで実は周囲からは超愛されてしまう人というか。愛されるというより庇護欲をそそられるっている方が的確かも。

 

女性から好かれるのは当然だけど、庇護欲そそられる男性って男性からも好かれがちな気がする。hydeも男性ファン多いし。剛くんも光ちゃんから超愛されてるよね!

2人とも素直だし自分に忠実だし心優しいのも似てる。

自分が守ってあげたい!みたいな気持ちにさせる魅力があるんだろうなあ。

 

いつか共演してほしい・・・

きっと今までラルクだけを観てたMステの中にKinKiちゃんが出てた事もあったんだろうなーと思うとラルク出演シーン意外を全削除していた自分が悔やまれる!!

 

またラルクとKinKiが共演する日がこないかなー