君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

車好きな光ちゃん。

GYAO!の「光ちゃんこれやってみない?」と「堂本剛の素」観ると改めてふたりって正反対だなと思った。笑 もう正反対過ぎて逆にすごい!わざと?って位正反対。

光ちゃんは明るく昔から知ったスタッフとわいわい楽しくそれこそバラエティっぽく、剛くんは自分のやりたい事に忠実にしんみりと。

 

私個人的に1番楽しかったのは光ちゃんの高級車に乗る回!

 

私が車に1ミリも、0.1ミリも興味ないので、免許はあるけどペーパーだし、車好きで詳しい人に超憧れがあるので、すごく楽しい回でした。

そして車好きとは聞いていたがここまでとは!光ちゃんすごい・・・

とことん突き詰める性格がよく出てるよね・・・

 

あたりまえだけど運転してる姿が超絶かっこいい!車ふかしてる姿めっちゃかっこいい。

あー助手席に乗りたい~助手席に乗ってみたい~そしてずっと車のうんちくを聞いていたい~(きっと光ちゃんファンなら誰もが思った事あるよね)

あと専門用語たくさん知っててしかもそれを一般人にもわかりやすいように説明できるのもすごい。もう尊敬しかない光ちゃんすごい。

 

しかも高級車がよくお似合いで!誰かを車に乗せる時は気を遣って運転するって、紳士か!ものすごいジェントルマン・・・ああ光ちゃん・・・

 

ずっと光ちゃんが車愛を熱弁するのを聞いていたいよ。

GYAOで月1位で良いから光ちゃんがひたすら車について語る番組やってくれないかな。おぎやはぎの愛車遍歴みたいにゲストを呼んで話を聞くのもいいなあ。