君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家に佐久間くんがきました。

我が家にようこそ、さっくん! ついに届いた初のアクスタ!! 開けてみると思ってたよりちっこくて か、可愛い〜〜〜!!❤️❤️ と悶えました。 こんなにミニマムサイズなら 全員揃えて並べたかった〜 なんならトラジャの可愛い虎の子シリーズも揃えたかった〜…

レインボーローズ。

舘さまのレインボーローズが密かに流行していてウケる笑 それにしても肩にインコ乗っけて、しかもお名前がレインボーローズ…!!笑 舘さま最高。めっちゃお茶目よね。 普段あまりお喋りじゃないし一匹狼タイプだけど、喋ると面白いし、超紳士だし、弱音はか…

簡単なお仕事です。

最近土日はドラマばかり観ていて、 huluに簡単なお仕事ですに応募してみた、も入ってたので、一気に全部観てしまった… みんな普通にお芝居うまいな… 割と本人に近い役だったからっていうのもあるだろうけど。自然で観やすかった。 あと普通にドラマの内容が…

さっくんアクスタ!

トラジャのあの可愛い虎の子アクスタの時でさえ この歳でアクスタって… 一体何に使えばいいのか… と思って買わなかったのに さっくんのあのニカっとした笑顔の和装は どーしても欲しくて! 和装可愛いし、笑顔も可愛いし! 寝室の棚に飾って置いたら毎朝可愛…

SnowManで癒される日々。

毎日満員電車乗って通勤して 職場は医療機関だし、かなり神経質になって仕事して また満員電車乗って帰ってきて 今日はコロナうつってないといいな〜と 戦々恐々とした日々のなか、 今の私の唯一の癒しが スノの動画見ること!!! ほんとに心の支えになって…

脳内。

この1年位目まぐるしく 色んなグループにハマっては落ち着いて、を繰り返してきたけど、今までこんなにコロコロ変わる事がなかったから、自分でも不思議というか、忙しいというか… なんか 自分の脳内の4分の1位ががばっと抜け落ちてて ずっとそこに嵌るピー…

Snow Day。

今日はどうせ外出できないから、 丸1日ずーーーっとスノーマンの動画観てた。 こーゆー世界が暗い時に エンタメって絶対必要!! もうおかげさまで超楽しい1日でした。^_^ 土曜仕事で嫌なことあったけど スノーマン観てたら幸せな気分になれました。 それに…

D.D買っちゃった^_^

まずなんといっても 曲がいいよね〜 普通にスノーマン知る前から 2組同時デビュー!ってテレビで大々的にやってる時期、絶対スノーマンの方が良い曲だよなぁと思いながら聞いていた。 その頃はまさか自分が初回盤のCD買う事になるとは思いもせず… あ〜もっ…

青春。

LGYankeesのNostalgia 聴いてると、 学校内でも一目置かれてるボスみたいな照先輩と、その親友のふっか先輩と自分の仲良し3人組の思い出の曲だと思って聴くと大分萌えてよい。 照先輩とは付き合ってて ふっか先輩からは実は想われているという 三・角・関・…