君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

簡単なお仕事です。

最近土日はドラマばかり観ていて、

huluに簡単なお仕事ですに応募してみた、も入ってたので、一気に全部観てしまった…

みんな普通にお芝居うまいな…

割と本人に近い役だったからっていうのもあるだろうけど。自然で観やすかった。

あと普通にドラマの内容が面白かった!7、8話頃から、徐々に違和感を覚え、もしや…もしや…やっぱり!!

と思い、また1話から見返すという、制作サイドの思うツボ!笑

1話で最初に唐突に始まった印象だったから

なんでだろう?とは思ってたけど、最後に伏線回収され、すっきり。

そしてYouTubeでドラマの脇役で出てみよう!みたいな回で阿部ちゃんが見事出演権をゲットしたわけだけども、その話を観たら、阿部ちゃんがすごい存在感だった!というかジャニーズJr.チャンネルのステッカーの存在感!!笑

スノーマンって

歌もうまくて、ダンスもできて、アクロバットもできて、お芝居も上手で、バラエティでも活躍できて、すごくない!?

なぜ今までデビューも出来ず埋もれていたんだろう…と不思議におもう。

あとファンになってから色んな曲を聴いてるけど、

スノーマンは良曲揃い!!

ただ単に私の好みってのもあるけど、今まで聴いた曲は全部好き。アイドルアイドルしてなくて、ジャニーズにありがちな変なタイトルとかもなく笑

どの曲もシングルで販売されたら全部この曲聴きたい、買いたいと思って買う。位いい曲だらけ。

次のシングルも楽しみだな〜

そしてこんな良曲揃いのスノーマンのライブは絶対楽しいだろうな〜😍

Snow dreamはもちろんのこと、

Party!Party!Party!とかⅥ Guysとか、Make It Hotとか全部全部好き〜!!

早くまとめてアルバム出ないかなー

その時は6人時代の曲もぜひ入れてください!!