君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ワクチン1回目。

ついに打ってきました。

今のところ、腕の痛みのみで少しだるいし眠いかな〜?くらいで許容範囲です。

実はペニシリンでけっこう重いアレルギー出したことがあって、打つのかなり抵抗ありました…

しかも仕事のなんやかんやで自律神経失調気味で、目眩、頭痛、フラフラとか日常茶飯事で、

更にコロナでストレス溜まり体調崩し気味の私…

こんな状態で打って、この抵抗力0に近い私、生きていられるか!?とかなり心配してました。

一応、なるべくストレス減らそうと、

この1週間は体調を整える事を第一にして生活したけど…できてたかどうかは不明…笑

でもこんな私でもなんとか

生きていられてホッとしてます…

まだまだ何が起こるか分からないけど

しかも明日も仕事は絶対休めないし…

なんとかSnowManの事考えて頑張ろ…!!

今日も小心者のわたしは

カバンにスノちゃんの全員集合写真を忍ばせて、接種会場へ向かいました。笑

不思議な事に緊張してきた時、触るとちょっと落ち着く…笑

スノちゃん達ありがとね。

そして接種後のご褒美として

スノチューブ!

最初不思議な4人だなーと思って観てたけど

だてラウの距離の詰め方観てて微笑ましいので、ずっと観てたい^_^

だてさんいじるのこじしょぴだけかな、と思ってたけどラウちゃんも参戦してきて非常に盛り上がってきましたね!!

個人的に照をいじりまくるラウールさん大好きなので、早くだてさんにもあのレベルまで行って欲しいなと思っております。

自分より10以上歳上のお兄ちゃんたちより、賢くてゲーム理解してるラウちゃんえらい^_^なでなで。