君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ちゅーして。

昨日夜、家族が寝た後23時位までずっとスノチューブやら録画してた番組とか観漁ってたわけですよ。

もう最高の至福の時間^ ^

そして寝ようかな?でももう一個くらいスノチューブの好きな回だけ観てからにしようかな、なんてyou tubeを開いたら、あれ!新作が上がっている…!!

しかも君の彼氏になりたい…!!

みんな知りたがってた歌割わかるんじゃないの!?と恐る恐る観たら、"ちゅーして"照くんじゃなかったー!!笑

ずこー

私は毎日通勤中聴き倒してるし

照好きフィルター通して聴いてるから笑

チューしては絶対照!と思い込んでたー!

でもさっくんでも嬉しいよ☺️

にしてもめめの、はにかみながらの"大好き"も最高だし、しょぴのマジな顔の"帰さない"も最高。

総じて最高。

合いの手のねぇねぇ、もいいよね…