君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

KISSIN'MY LIPS/Stories

ついについに2ndシングルきたーー!!

昨日昼に郵便屋さんが届けにきてくれたみたいだけど、絶賛仕事中で、泣く泣く今日朝一で届けてもらいました!

しかも今日は仕事お休み〜^_^

娘を登園させてから、ゆっくり鑑賞。

まあ結論から言うと最高of最高!

何も文句がない…楽しすぎた…

AB通常どの形態も、何1つ不満がない。

寧ろこのボリュームでこんな低価格でいいの?位。

Snow Manの言う"絶対損させない、楽しませる自信がある"を体現してるよ。

ジャケット撮影で上から撮る時みんな超密だし笑

さっくんとこーじくんはずっとイチャイチャしてるし。

ジョーカーゲーム🃏もみんな演技も上手いし、最後なんて全くわからなかった!

それにしてもSnow ManはMVの使い方がうますぎる。

youtubeで発売のかなり前からMVを公表し、みんなにもっと観たい欲を出させ、メイキングまで小出しにして、

ファンじゃなくても露出多すぎて1回はMVちらっと観たことあるんじゃない?位出してきて、

実際買うと本編もメイキングもyou tubeで出ている何十倍もお得な映像が入っていて、買った人に損させない感もあり、、、

avexさんやりよる…

そして私ももれなく

君の彼氏になりたいの"ちゅーして"でやられました…

誰なの?だれが言ってるの!?

最初はふっか?と思ったけど、照くんのパートないし照と言われればそうも聴こえるし、さっくんにも聞こえるし。早く22日のライブで判明してほしい〜!

明日から君彼がまいにち通勤中聴けると思うと私の人生楽しすぎる。