君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

anan。

今日は1日お休みで矯正歯科やら耳鼻科やら通院dayでした。天気が良いから久々に車じゃなくてバスで移動!🚌

前は毎日のようにお買い物してた駅中のファッションビルにも久々に入り、秋物をあれこれみたり楽しかったな〜

Snow Man見てるのと同じ位洋服見てるのって癒される〜

そして本屋には山積みのanan!

照ー!と意気揚々と本を開いたら

そこには「これこれ!こんな照がみたかった!」という写真ばかりでドキドキしました…

こんなにカッコいい人いる?

そこの本屋、過去のananとかわりと多めに置いててくれるんだけど、見事にSnow Manとしょっぴー表紙のだけなかったよね…笑

2ndシングルもミリオン行きそうだし、Snow Manの人気が凄すぎる〜!!

こないだのSnow Man表紙のanan予約する時も、電話で「本の予約してしたいんですけどana…」「Snow Manさんですね」とかなり食い気味に言われて、きっと私の他にもたくさん予約電話かかってきたんだろうなーと思ってニヤニヤしてしまった☺️

昨日の辛いもの食べるだてさんもかっこよかったし(だてさんってほんとにバラエティセンスの塊)、ドッキリではこーじが可愛いやら可哀想やらで面白かったし、シブヤノオト、うたコン、と色々出てて嬉しいけど情報過多で全部は無理ー!と思って、ちょこちょこ見て雑誌もちょこちょこ買って、くらいのペースで応援してこうと思います。☺️

めめもブログで無理しないで、みたいな事書いてた気がする。めめはほんとにファン想いで優しいなあと思う。人間ができてる。

ところで、毎日聴いてる2ndシングルですが、君彼の2番歌順、あべちゃん→さっくん→ふっか→だてさん→ラウ→しょぴ→めめ→こーじの順で歌ってるので、やはりひかるだけいない!ということは衝撃の"ちゅーして"はやはりひかるでは!?とふんでおります。

月末の配信ライブがますます楽しみ…

あとボイスドラマのDrあべちゃんの回の、さっくん、めめ、ラウの(新人ドジっ子)ナースが可愛すぎてそこだけ何回も聴いてはニヤニヤしている。笑

きっと手際は悪いけど、顔のかわいさと愛嬌で入院患者さんから愛されてそう。手癖のわるいじーさんたちにお尻触られたりしてそう笑

あとはふっか編の"トゥンク…"も最高^_^

みんな声だけでも演技上手で楽しいなあ