君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

声優王。

声優王の回、久々に何回も観てる位好き!!

全員面白いし、館さまめっちゃ笑っててこっちも笑顔になるし、何よりこーじくんの万能ぶり…!

失礼します!からのさっくんとのくだり

もう何回観ただろうか…

とにかく全員終始可愛くて笑っててSnow Man観てると他の日常事すべて忘れて楽しい可愛い😍っていう感情のみになって、実に良いです。

照の「せーのっ」も超絶可愛かったし(急になんであんな可愛く喋ったの…??

「焼かれなさい!」も美少女戦士感あるし、ああもう照世界一可愛い…

なんであんな筋肉ムキムキでTHE漢!って感じなのに中身ピュアピュアで女の子みたいなの?もう推しになってから照の外見と内面の乖離が不思議で仕方ない

あとやっぱりこーじくんはいいね☺️

昔の6人時代の雑誌とか動画観るとちょっとSnow Manて男くさくて近づき難い雰囲気も少しあったのかなーなんて思って、そこに3人が入ってくれた事によってマイルドになったというか、とっつきやすい雰囲気になったよね。(昔の事知らないけど!

そこでこーじくんの存在が凄く重要になってくるわけで。館さまがあんなに笑ってるのこーじくん関連でしか見た事ない!

こーじくんて人の懐に飛び込むのが上手なんだね。

昨日のコント中、もSnow Man出るから録画したけど、普通に他のコントが面白かった笑

スノはガチガチに台本通りにやるより、自由にやらせた方が面白いという事もわかった笑

それスノは待ちに待った!待望の!

キャンプ企画〜!みんなの楽しそうな顔と切ない顔が観れる最高の企画です。

早く夜の花火やってからのしんみり話回が観たいなー

キャンプ回の最後だけ1時間特番になったりしないかな〜

そしてDVD化してほしい!ぜったい買うよ〜

しんみり話大好き人間なので、みんなで焚き火囲みながら1時間喋り続ける企画でもいいくらい。

9人でただただ楽しいキャンプが9月いっぱい観られるなんて嬉しいな〜☺️