君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

今日も推しが可愛い。

私の寝室に飾ってあるスノちゃんたち。

f:id:aoi_shizuku:20200723210319j:plain

どーゆー布陣がいいかなあと考えて

私的に1番しっくりくる立ち位置にしました。

めめだけどーしてもお顔が写らなくてごめん…、!🙏

だてさまの立ち方の関係でどーやっても写らなくて。

最初はアクスタなんて絶対要らない〜

10代の子が買うおもちゃでしょ、と思ってたけどいざさっくん一体買ってみると、まあ〜可愛くて!!笑

朝起きるたびに目に入るさっくん

しかも超絶可愛い元気な顔してこっちを見ている…

こっちも笑顔にならざるを得ないわな…☺️

そしてこないだの再販で一気に大人買い

朝と夜とりあえずなんとなくじーーっとみて毎日を過ごしてます。笑

夜には寝付くまでの娘のおもちゃと化してるけどね…!(娘が集めてる鬼滅の刃のアクスタと混ぜて幼稚園ごっこしてる…)

娘が寝たあといそいそと片付ける私。

でももうアクスタはこの1形態だけでいいかな。

流石に何種類もあると置き場に困る。笑

そして昨日のクイズニアニア!

さっくんのおバカ?天然?が炸裂してて超可愛かった。まるっと可愛くてもう3回位観た!

ダルビッシュ違いなのも、本人は至って真面目に答えてるのがもう、たまらなく愛おしい!!さっくん

「あの白塗りの…」ってアタフタしながら説明してる時の顔!時々出るあの本気で困ったときの顔!大好き。

あと筒みたいなのに顔はめた時すぽっとハマっちゃう顔の小ささ!

覗いた時のクリクリおめめ!👀可愛すぎる〜…さっくんの目とお鼻とお口って端正過ぎて見惚れる。

個人的に鼻先が割れてる、スンとした細いお鼻が大好きです。伊東美咲とか三宅健くんとか似た系統のお鼻。

そしてVS嵐のあべちゃん!

よく頑張りました!めちゃめちゃ頑張って爪痕残そうとしてたのがよくわかったよ!

一個前とおんなじ事言うあべちゃん。

突然「出演できて嬉しいです!」と唐突すぎる間で入ってくるあべちゃん。

ボール蹴ってもさっぱり当たらないあべちゃん。

ボール投げてもさっぱり当たらないあべちゃん。

私の大好きな抜けてるあべちゃんがたくさん観られて最高でした!!(しかし次の人と入れ替わる時のジャンプの綺麗さは流石Snow Man!)

今度は是非Snow Man全員でワイワイしてるのが観たいなあ〜