君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

スノ日。こーじ君のはなし。

こーじ君の日記見たけども

私は情報に疎いので、何が何やらさっぱり…なんですが、何かあったのかな??

内容から察するに、自分のファンがメンバーを悪く言うようなことがあったのかと思いますが、にしても優しいこーじ君が頑張ってファンに伝わるように、誰も傷つかないように、と気を遣って書いたんだろうなーと言うのがひしひしと伝わってくる文章でした。

きっと何回も書いては消し、書いては消し、言葉を選んだんだろうな。

私がこーじ君の超絶大ファンなら

彼がこんなに一生懸命伝えてくれようとした事、必死に理解しようとするけどな…

実際何があったのかわからんので、

曖昧な事しか言えないけど!

あんまり厳しい事言わないし、

ファンに注意なんてしなさそうな彼には珍しい日記でした。

それにしてもsnowmanはみんな

超絶真面目だから、

思った事、伝えないといけない事、とか

きちんと自分のターンで長文でお話してくれるから、すごくファン想いだな。

しかも自分の言葉で言ってくれるから、

すごくスッと入ってくるし伝わる。

本当にこー思ってるんだろうなーというのが感じられるから。

スノはどこを切り取ってもファンを本当に大事にしてるな、というのが伝わってくる、今まであったようでなかった珍しいグループのような気がする。

そして超対照的な

SixTONESのブログ笑

各々が好きな事サラッと喋って、すぐいなくなっちゃうような…笑

でもそれはそれで案外良くて、

私は意外とジェシーの、何気ない"元気に過ごすのよー"とか"ポジティブ、ポジティブ"とかにも簡単に励まされたりします。

大好きなsnowmanの言葉は寝る前に読んで噛み締めたいし、彼らが今日も仲良く生きてる事を確認してほっこりしたいし、

SixTONESは手軽にサラッと元気になりたい時にちょうど良い。

こーじ君が明日も元気で心すこやかに生活できますように。

こーじ君みたいな優しい人が悩まずに済む世界になりますよーに。