君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すのちゅーぶは楽しい!

こないだの水曜アップされたスノちゅーぶ、面白すぎてもう何回も観てる^_^ 暇さえあれば観てる! まずいつも穏やか優しいあべちゃんが ドタバタしてるのが超可愛いし、MC緊張しちゃうのも可愛いし、パンケーキしちゃうのも可愛いし終始可愛い。何回でも言え…

Johnny's World Happy LIVE with YOU!

Day6終了しました〜!! もう感無量!!! 20時までに全ての事を終わらせてベッドでスタンバイして、それまでの今日一日ずっとドキドキしてて、はじめてのSnow Manのライブ…しかもこーじ君の誕生日! Snow Man目当てで見たけど、 SixTONESもよかった!絶対好…

終わらないMemories。

…衝撃。 私今の今まで、なぜかこの曲を知らずにYouTube観てた… 曲コーナーのトップにあるのになぜか素通りしてた… 偶然違う動画を観てた流れで、次にこの曲がかかってしばらく画面に釘付け、放心状態。 そして最後には安定に泣いてる。 最後のみんなの名前が…

ZONE。

突然ですが、昔ZONEという女の子4人組のバンドが大好きで、ベストアルバムも持ってたし、格好も真似したり、まあとにかく好きだったわけです。(歳がばれる! そして最近またアルバム聴き直したらやっぱり良い曲ばかりで、Snow Manだったら誰に合うかな?とか…

照坦?佐久間坦?

最近照くんが好きすぎて 暇さえあれば、照くんに会いたい〜しか言ってない。 通勤中の車内でずっと言ってる。 おかしいな、わたしさっくん推しのはずだったのに! でも推しと好きな人ってちょっと違って、 トラジャでも推しはしめちゃんなんだけど、明らかに…